検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,583 hit
ああヤバイ、最近また悪ノ大罪シリーズにはまりだした。

どうも十六夜アリスです。最近ですね、五番目のピエロとグラスレッドの肖像と最後のリボルバーにはまりましてねww

どれもメイン曲じゃないっていうねww何なんだろうねwww

カゲプロの方には普段のメンバーにあれです。妹様(星華ちゃん)が混じります。わからないかたは『愛情がない本当の家族。愛情がある嘘の家族。』をご覧になった方がわかりやすいっす。

最後に言わせてください


赤司様かっk((

それでは本編です執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒バス , カゲプロ , 悪ノ大罪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜アリス(プロフ) - 零輝さん» おk (2015年7月29日 13時) (レス) id: 72b3e27a5b (このIDを非表示/違反報告)
零輝 - 了解。今試合だから草薙にいて家にいない。また夜に教えて。閲覧わかんねえ (2015年7月29日 13時) (携帯から) (レス) id: 044fe2da97 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜アリス(プロフ) - 零輝さん» うん。ごめんね、電話しようと思ってけど…あまりにもちょっと荒らしが…ね。だから、一応変えといた。閲覧はそのままだから (2015年7月29日 9時) (レス) id: 72b3e27a5b (このIDを非表示/違反報告)
零輝 - お話用ってパスかえた? (2015年7月29日 8時) (携帯から) (レス) id: 044fe2da97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜アリス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。