検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,535 hit



こんにちは♪藍雫です( *・ω・)ノ

なんとなんと……


初コラボです!!!

いがらしに超感謝だよ!!!!

文才皆無な私とコラボってくれてありがとぉぉぉぉ(><*)ノ

私のせいで駄作にならないよう命をかけて頑張りまっす←


題名にそれぞれ書いた方の名前載せます!

それでは楽しんでってください(*^^*)











はーい、くそのいがらしです\(^o^)/

まさかあの天才中の天才、藍雫と合作出来ると思っておらずビックリしてます(´;ω;`)


かなりの確率で俺が足を引っ張るだろうね……ゴメンねぇぇぇぇ!!!


こんなのですが頑張ろうと思います(^ω^≡^ω^)


では、ごゆっくりしていってください!!!(`・ω・´)執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , ノア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - 面白かった! (2015年5月10日 12時) (レス) id: a63b882efb (このIDを非表示/違反報告)
メル - 面白いです!ただ、11夜のティキがティムになっているので、直してください!ティキ好きですので!! (2014年4月7日 18時) (レス) id: 8f4edc383a (このIDを非表示/違反報告)
§シロ§ - 見ましたー とっても面白いですねー また来ますー お気に入り登録させてもらいましたからー (2012年9月10日 8時) (携帯から) (レス) id: fcf1139382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いがらし&藍雫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/amnos0720  
作成日時:2012年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。