検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,853 hit
( ´∀`)ゞ イラッシャーイマセー

どうもどうも、美人さんが目の前に!!
アラジン「うわーっ!!お姉さんキレー!カワイイー」

あ、アラジンくん?いつの間に...
そうだ私は?勿論かわいi「黙れよブス」

ですよねー

ええええ!
25.4.29.11:53にランキング入り!?49位!!
マギ関連ランキング1位ありがとうございますぅううう!!

25.4.29.12:13に40位!?
うおおおおぉおお!!見てみて!紅覇くん凄いよね!「あー凄いなー凄いねーへーそーなんだー(棒」

25.4.29.12:31に31位!!
ワーイ!いぇえい!マスルールさん褒めて褒めて!「そんなの褒めるほどの出来栄えじゃないですね」

25.4.29.14:00に20?!
ほおぉおおおお!!アリババくんだ!カッコイイよぉおお!!「俺の名前呼ぶんじゃねぇよ燃やすぞ」

26.3.4.21:05に星が練家色!?
うっっしゃァアアアアアアアアアア!!紅色だよ!見てよ紅明さぁああぁぁあん!!「あ。そうですね((スルー」

リボーン↓
パート1
パート2
パート3



ジャーファル「すみません。茶番は置いといて物語へどうぞ(微笑」執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:シンドリア , マギ , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真希maki(プロフ) - まぎさん» ありがとうございます!面白いと言っていただけるなんて光栄です!!!!ヽ(=´Д`=)ノ (2014年2月13日 18時) (レス) id: 8b516499c3 (このIDを非表示/違反報告)
まぎ - クソバット手wwww面白いですねぇ(●^o^●) (2014年2月12日 19時) (レス) id: c850e60d15 (このIDを非表示/違反報告)
赤桜(プロフ) - 続きがんばってください!!応援してます! (2013年7月21日 22時) (レス) id: 7792dffeef (このIDを非表示/違反報告)
マキナ_makina(プロフ) - さやさん» おおおぉおお!楽しいだなんてこっちも書くのが楽しくなってきますw (2013年5月3日 18時) (レス) id: ad0e437f5f (このIDを非表示/違反報告)
練紅鈴(プロフ) - 私はどっちでもいいよ!やる? (2013年4月30日 19時) (レス) id: b39f72a4f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maki | 作者ホームページ:orz  
作成日時:2013年4月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。