検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:95,999 hit

欲しい05 ページ7

カノside





体育館にはいるとすぐに





あの聞き飽きた声を聞いた。






“あの人かっこよくない?”


“隣の黒髪もさわやかでいい//”




とかその他もろもろ。





ほらね?結局見た目じゃん?





僕的にはそーゆーの一目惚れって言わないと思う。







ただのイケメン好き。







セトもこれには苦笑い。






僕たちは黄色い声をシカトし席に着いた。







なんだか日差しでぽかぽかしてるせいか、






ウトウトしてくる。








「ちょっと、僕寝るから始まったら起こして?」





セト「了解っす(ニカ」








* * * * *

セト「__ノッ?___カノ!」





セトに起こされ目を開ける





「ん?あぁ。ありがと」








まずは


長々した校長のお話。





次に生活指導の先生、PTAとか…




僕たちに関係ないことばかり話されて







しばらくしてようやく





司会者「次は部活動です!」




といって3分間ずつで説明など行われた。





セト「カノ部活はいるっすか?」





「うーん…入るならバスケかな?」







バスケ部は唯一マネが1人で、しかも、そのマネはあまり顔を出さないらしい。




女子が少ない方がやりやすそうだから。





セト「そうなんすか!俺はサッカーすかね?」





サッカー部はマネが2人。



毎日片方が必ずいる。



白いモコモコとアイドル推薦?で、先に来てた僕たちと同じ一年生。





「おおー!セトらしいかもねー」





そんな会話をしているうちに委員会の説明にはいった。









ウトウトしながら聞いていると





ふと耳に流れた声でパッとする。






綺麗で優しい声。





ちょっと背筋を伸ばして話してる人を見ると








『みなさんこんにちは(ニコッ えーと、2-E。保健委員長の瀬川Aです!』





喋っていたのは変な笑顔の栗毛の人だった。






変な笑い方。



と思った






でも、それは一瞬にして前言撤回された。






もう1人の人がなぜか自分の名前を間違えると









その変な笑顔は消え、









ふわっとした優しい笑顔になる。









ドキッ









不意に波打つ鼓動。









走った後みたいに鼓動が早い。









きっとこれがセトがよく言う…









“恋”









なんだろうな。

初めて06→←欲しい04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , お粥(紗菜)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛子 - えぇ…肉食彼氏見てみたかったのにな……。削除した人腹立つ!!!! (2016年1月6日 0時) (レス) id: 78482384a0 (このIDを非表示/違反報告)
望心(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年10月30日 23時) (レス) id: ee5f3a821c (このIDを非表示/違反報告)
キノ@カノシン愛してる(プロフ) - 小夜さん» はい!よろしくwww (2015年10月17日 9時) (レス) id: 757083270a (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - リンゴ?さん» すいません…でも修整してもなんかどうしてもダメみたいで…ごめんなさい、 (2015年10月14日 18時) (レス) id: 23ac97fa95 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ?(プロフ) - 肉食彼氏好きだったのに…(涙) (2015年10月14日 18時) (レス) id: d8b8c1c21b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗菜(お粥) x他1人 | 作成日時:2015年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。