検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:95,995 hit

初めて02 ページ4

貴女side




あーだ、こーだ言っているうちに学校についた。




保健委員担当の“木戸つぼみ”先生のところに行く。







『つぼたんおはよ(ニコッ』



キド「つぼたんと言うな//」



『またまた、照れちゃって♪』




私はつぼみ先生が大好きだ。



だから、保健委員長になったのだ。




シン「おはよございます。つか、俺を空気にするな!」



キド「あぁ。おはよう。すまなかった(キドメンスマイル」




シン「ああ。分かったから、その顔やめろ。なんかまぶしい!」




ガラガラ



コノ「あっ、先生…どうも。おはよう?…Aとケンタウロス(ニコ」




『おっはよー!』




三年のコノハ先輩がきた。



三年で唯一コノハ先輩が保健委員。




シン「なぁ、コノハ“タ”しか名前あってねぇーぞ?!シンタローだっ!」





シンタローとコノハ先輩もそこそこ仲がいい。



コノ「えへへ…ごめん。シンタロス(シン「お前、覚える来ねぇーだろ!」…(コクリ」




シンタローはひとりで“悲しくなってきた”とか言ってる…(笑)



キド「てか!おまえ!あれだけ持ってくるなと言ったのに持ってきたのか!」



つぼみ先生が言う“あれ”
…お分かりの通り…


コノ「えへへ…おなかすいちゃって…先生のもあるよ?」





そう。ネギマです。




キド「なら、仕方ないな。」




シン「どこがだよ?!」





キド「まぁ、良いじゃないか(キドメン そうだ、今日頼んだからな。Aとコノハ」



コノハ先輩は副委員長。


2人で主な仕事などを説明するのだ。






『お任せください(ニコッ』





コノ「うん…頑張る?」








このあと私はアイツにあうことを知らずニコニコと笑っていた──────────

初めて03→←初めて01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , お粥(紗菜)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛子 - えぇ…肉食彼氏見てみたかったのにな……。削除した人腹立つ!!!! (2016年1月6日 0時) (レス) id: 78482384a0 (このIDを非表示/違反報告)
望心(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年10月30日 23時) (レス) id: ee5f3a821c (このIDを非表示/違反報告)
キノ@カノシン愛してる(プロフ) - 小夜さん» はい!よろしくwww (2015年10月17日 9時) (レス) id: 757083270a (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - リンゴ?さん» すいません…でも修整してもなんかどうしてもダメみたいで…ごめんなさい、 (2015年10月14日 18時) (レス) id: 23ac97fa95 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ?(プロフ) - 肉食彼氏好きだったのに…(涙) (2015年10月14日 18時) (レス) id: d8b8c1c21b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗菜(お粥) x他1人 | 作成日時:2015年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。