検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:95,992 hit

欲しい14 ページ18

カノside



僕は走るのが早い。



むかしから、得意だからね…




今はセトも良い勝負。







僕はそんなことを考えながら……保健室に向かう




僕も保健委員になったからね…









なった理由?









それは、









「遅れてすみませーん!僕も保健委員になりましたよ?A先輩?(ニコ」




僕なりに紳士っぽく笑うけど、すぐに追い出されそうになったww







なんか、ほかの同級生は子供らしい子たちばっかだな…




すると、Aは一番右の子に燃えてるww※カノ君違います。燃えてるじゃなくて、萌えてるです



あぁ、そうゆー時に使うのね!








なんとかぼくも保健委員にはいると






Aが僕じゃなくて一番右の子に目が向いてるのを見ると








モヤッとする






振り返ったAの髪の毛にゴミがついていた。









僕は何も言わずにAにちかよると







こないだのことを思い出したのか、







少しずつ赤くなる顔









「まったく……本当に……僕で埋めたくなる(ボソ」




たぶんこれはAには聞こえてない。







僕はわざと自分の顔をAに寄せてふわっとした髪の毛にふれた。









横目でAを見ようとするが見えない。






でも、耳が真っ赤。









こんな感じだと






あっさり僕のこと好きになってくれそう








と思った瞬間









(ゴンッ








Aからの横頭突きをくらった









『変 態カノ君、委員会はまじめにね?(ニッコリ』





とAはいって黒いオーラを放った









「はーいはい」






と言って僕もまじめに?委員会に参加した









だって、委員会だけ









真面目にやればいいんでしょ?(ニッコリ









後で覚えててね?A?(クス

初めて15→←GUMIA☆さんに書いてもらいました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , お粥(紗菜)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛子 - えぇ…肉食彼氏見てみたかったのにな……。削除した人腹立つ!!!! (2016年1月6日 0時) (レス) id: 78482384a0 (このIDを非表示/違反報告)
望心(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年10月30日 23時) (レス) id: ee5f3a821c (このIDを非表示/違反報告)
キノ@カノシン愛してる(プロフ) - 小夜さん» はい!よろしくwww (2015年10月17日 9時) (レス) id: 757083270a (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - リンゴ?さん» すいません…でも修整してもなんかどうしてもダメみたいで…ごめんなさい、 (2015年10月14日 18時) (レス) id: 23ac97fa95 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ?(プロフ) - 肉食彼氏好きだったのに…(涙) (2015年10月14日 18時) (レス) id: d8b8c1c21b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗菜(お粥) x他1人 | 作成日時:2015年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。