検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:95,997 hit

初めて12 ページ15

貴女side


テーブルを正方形にして座らせる。







『じゃあ、改めて、保健委員にようこそ!(ニコッ 説明でも自己紹介したけど委員長の瀬川Aです。宜しくね?』






『で、こちらにいるのがツンデレの保健室の先生、木戸つぼみ先生。です』




キド「ツンデレではないっ//。ビシバシ行くからな。よろしくな」






コノ「副委員長のコノハ。宜しく(ニコッ」







『他に一応3人居るんだけど(※後々出てきます!)今は居ないから一年生お願いして良い?』









すると一年生はたてに首を動かし私から見て右から自己紹介を始めた。






ヒビ「1-F。雨宮響也です。宜しく。」






えっ?タメ語?!(゚Д゚)



『うっ、うん!ヒビヤ君宜しくね!!(ニコッ』





ちょっと生意気なのかな?





ヒビ「よっ、よろしく///」






うん。可愛いから生意気でも問題ない(^q^)





チカ「村上知佳(ムカラミ チカ)です!クラスは1-Cです!よっ、宜しくお願いします!」




『宜しくね!!チカちゃん!』




小柄で可愛い//←なぜ赤くなる?



ミナ「1-Dの神崎光奈(カンザキ ミナ)です!よろしくお願いします(ニコッ」




名前の感じて明るそうな女子。




『宜しく!!ミナちゃん!』




ハナ「飯嶋敬(イイジマ ハナ)です。よっ、よろしくお願いしますっ、!」



ちょっと弱虫そうだけど優しそうな男子


『宜しくね!!ハナ!』



私がハナを呼ぶとハナは嫌がった。



ハナ「名前で呼ばないでください!」




『なんで?』





ハナ「おっ、女の子らしいから……」




と言って下を向いた。






『私は“ハナ”って名前好きだけどなー。あっ、勿論!女子だからじゃなくてね?』




自分なりに本当のことを言ってみると




ハナ「どの辺がだよ……」



といった。




『別に、名前が女らしいとか男らしいは関係ないと思うよ?だって、一番大事なのはその名前の漢字の意味だよ?ハナは“敬う”って漢字。凄く良いじゃん!』








そう言うとハナは笑ってくれた。

初めて13→←初めて11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , お粥(紗菜)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛子 - えぇ…肉食彼氏見てみたかったのにな……。削除した人腹立つ!!!! (2016年1月6日 0時) (レス) id: 78482384a0 (このIDを非表示/違反報告)
望心(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年10月30日 23時) (レス) id: ee5f3a821c (このIDを非表示/違反報告)
キノ@カノシン愛してる(プロフ) - 小夜さん» はい!よろしくwww (2015年10月17日 9時) (レス) id: 757083270a (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - リンゴ?さん» すいません…でも修整してもなんかどうしてもダメみたいで…ごめんなさい、 (2015年10月14日 18時) (レス) id: 23ac97fa95 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ?(プロフ) - 肉食彼氏好きだったのに…(涙) (2015年10月14日 18時) (レス) id: d8b8c1c21b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗菜(お粥) x他1人 | 作成日時:2015年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。