検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:83,360 hit

25話 ページ25

Aも退院し、療養という形で実弥の屋敷や自分の屋敷を転々としていた。

そうして、炭治郎たちが任務を再開するその日。

Aは準備を整えると、門で見送ってくれてる実弥と向き合う。


「今回の任務に、煉獄が向かってる」

『おっと、彼、引き強いね』

「A……」

『……実弥、もしもの事があった時には、私の屋敷にあるもの、私の師範とあなたの二人で受け取って』

「縁起でもねぇこと言ってんじゃねェ」


実弥はAを抱きしめる。

力強い抱擁に、Aも返す。


「必ず帰ってこい、ここに」

『……』

「返事はァ?」

『……実弥、愛してる』


Aの言葉に、実弥は首を振った。


「やめろォ、それは別れの言葉みたいなもんじゃねェかァ!!」

『生きて帰って来れるように、私と煉獄も尽力を尽くす!
けど、いつ死ぬか分からない場所で私たちは生きてるんだよ、実弥』

「……頼む、A。
約束しろ」

『……』

「生きて帰ってくるって」

『うん……』


Aが頷くと、実弥は安堵の息を吐いて放した。

今のAは、あの時と違って冷たくもなければ、血も流していない。

二人で血まみれなのではなく、自身の知らないところで、Aが冷たくなる。

その恐怖が消え去ってはくれなかった。


「A、あの日、血塗れのテメェを見て、後悔しねぇように伝えようと思った」

『何を?』


二人の間に沈黙が流れた。

そんな時、優しい風が吹いて、実弥は口を開く。


「好きだ、A」

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぁと | 作成日時:2021年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。