検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:24,343 hit

序章〜始まり〜 ページ2




_________真の絶望をお前は知っているか?


________真の苦しみをお前は味わった事があるか?


♢ ♢ ♢ ♢


ドゥーン、ドゥーン

星が美しく綺麗に輝く静かな夜に、似つかわしくない大砲を撃つ音が響き渡る。
やがて、其れは大きな炎へと姿を変えた。
灼熱の炎が村を覆い尽くす。
その村から聞こえるのは村人の悲鳴と爆発音だけ。

兵士1「百合様!大変です!」

ガチャッ

百合「何事だ!」

兵士1「その…」

なかなか要件を言わない兵士にイライラしながらも抑え込む。

百合「なんだ、早く言え!我は忙しいのだ」

兵士1「はっ、その九条様、九条奏馬様が攻めてこられたようです!」

九条、奏馬…

百合「なんだと!?」

なぜ。なぜあやつが…
ええーい!考えている暇など無い!
作業をしていた手を止め百合は椅子から立ち上がった。

百合「兵を用意しろ!そして、この国を守るのだ!」

兵士1「は!」

ドタドタ

なぜ。なぜ今になって。
百合は拳を握りしめた。

奏馬「さぁ!もっと、もっと撃つのだ!この国を火の海にしろ!」

兵士全員「ははぁ!」

なんで、なんでなの?お兄ちゃん!

百合「…………」

少女の声にならない声は誰にも聞こえなかった。

奏馬「そうだ。いいぞ。もっと撃て!」

狂ったように奏馬は叫び続ける。

百合「やめろ!やめるんだ。悪事はそこまでにしろ!」

肩を上下に動かし息を切らせながら必死で静止を要求する。

奏馬「!百合!」

奏馬は百合に気づき笑顔になったが百合の様子を見てまた直ぐに冷たい表情に戻った。

第一章〜出逢い〜→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 頭領 , 女鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月輝夜 | 作成日時:2016年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。