検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,628 hit
話しにくいタイプだなって、思ってた。だけど…



『花陽ちゃんって、優しいんだねぇ。』

『ふふ、ニックネームかぁ。ね、かよちゃんって呼んでいい?"はなよちゃん"って呼ぶよりさ、仲良くなった感じ!』

『かよちゃんがやりたいこと。ありのままで伝えたら良いんじゃない?だってさ、親しい人の願望を聞くって…信頼されてるみたいで嬉しくなるもん。』


気づけば、貴女がいない毎日なんて考えられなくなってしまいました。


_*_*_*_*_*_

<注意>
・二次創作
・百合作品。オチはかよちん。
・原作はあまり関係していません。
・更新は作者のペースです。

これ等が含まれている作品ですが、良ければ見ていってください…!

タイトルに『お花』と書いてあればかよちんside、『子犬』と書いてあれば夢主ちゃんsideです!


評価等もしてくれると幸いですっ


追記;GLフラグを建てました…!><
お気に入りや評価、とても嬉しいです!本当にありがとうございました!執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 更新待ってます (2022年6月14日 12時) (レス) @page23 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
日向@引き籠り(プロフ) - もう更新しないんですか…………? (2018年2月19日 0時) (レス) id: 1076c10db1 (このIDを非表示/違反報告)
にか - もう更新しないのでしょうか?楽しみだったので (2016年8月4日 22時) (レス) id: 2d05f42d86 (このIDを非表示/違反報告)
黒信号 - ゆきのさん» リクエストありがとうございます!がっつり…思いきり絡ませますね!(笑)明日にでも更新するので、良ければ見てやってください(*^^*) (2016年5月8日 20時) (レス) id: 2160b1fd69 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - リクエストですが、μ'sメンバーとがっつり絡む夢主がみたいです。よろしくお願いします! (2016年5月8日 17時) (レス) id: 7f3ca4f207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒信号 | 作成日時:2016年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。