検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:23,985 hit
教団のロングコートに身を包み、艶のある黒髪を靡かせる。藍色の瞳は凛とした輝きを放ち、そこから意志の強さを見てとることができる。
彼女は自身の武器である大鎌を担ぎ、振り返った。


「さて、一仕事終えたし帰ろうか、神田」


_____________________

注意
・この小説はDグレの神田メインの恋愛ものです。
・原作はほぼ無視、神田に関する設定を使うくらいです。ストーリーはオリジナルとなっています。執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , Dグレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 愛華さん» ありがとうございます。私自身まだまだだと思っているので勉強しなければならないところだらけですが、それでもそう言っていただけると嬉しいです。今作は暗いめのお話ですがどうぞよろしくお願いします。 (2016年9月10日 21時) (レス) id: e79bcec08f (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - とても素敵な作品だと思いました!「水芭蕉」から読ませて頂いてます……誠に尊敬できることばかりです!見習わせてもらいます! (2016年9月10日 18時) (レス) id: a7e9c45f22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらいろさん» まさかそらいろさんにコメントをいただけるとは笑 前作から読んで下さっていたんですね、ありがとうございます。実は「憎たらしいほど愛してた。」読ませてもらってます。お気に入り登録したところだったのでびっくりしました笑 お互いに頑張りましょう! (2016年9月4日 21時) (レス) id: e79bcec08f (このIDを非表示/違反報告)
そらいろ(プロフ) - 前作の水芭蕉がすごく素敵であなた様の作品だとわかった瞬間読んじゃいました(笑)今回もすごく面白いです!更新がんばってください! (2016年9月4日 21時) (レス) id: 39953f49fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。