検索窓
今日:2 hit、昨日:57 hit、合計:363,729 hit

159 ページ10

『お前はいけ!!!!
私は大丈夫だから!!!!

命令だ!逃げろタダ!!
お前まで私の前で捕まるんじゃねぇ!!!』



サイレンの鳴り響く中、逃げ切れる位置立っていたタダに叫び、走って行くタダの背中を見送った。







1時間前。

ーーー
ーー




『お久しぶりですね社長』


「悪いねわざわざ呼びつけてしまって」


『構いませんよ
こちらも社長のおかげでいい思いをさせてもらってますので』




高級な黒塗りの車の後部座席に乗り込み、隣に座る狸に微笑みかける。




出発しない車はいつものことで、要件だけ伝えて私は降りるのだ。



車内は誰にも聞かれる事もないし、顔も見られないため安全なのだそう。




「今日も彼は一緒かね」




チラッと後ろでバイクに跨るタダを確認した狸はバカにしたように笑う。



『心配性で』



ふんっと鼻で笑い飛ばした社長は、運転手にアイツも乗せろと命令を出した。



降りた運転手はタダに声をかけて助手席に乗せる。




『…どこかへ向かうのですか?』


「取り引きに同行してもらいたい」


静かに進み出した車に少し緊張が走る。




ついた先は街頭もなく、暗く、まさにこの世の裏側を表しているような場所だった。



「ここだよ」



降りたまえ。そう言った狸をチラッと見てドアを開けて外へ出た。



『っ!!』



車の黒塗りでわかりにくかったが、そこには闇に紛れて黒いスーツを着た強面の男が50人はいた。



『……取り引きでは?』


「そんな事を言ったかな?」


『このくそ狸が!』




ニヤッと笑う狸に開けたままの扉に体をねじ込むと、後ろから運転手が腰に手を回し後ろへ投げ捨てた。



ザッと片膝をついて着地して運転手を睨む。



「君は少し知りすぎた
これ以上はこちらの寝首を掻かれそうなのでね」



パタンと扉を閉めて走って行った車を、クソッ!と睨みながら立ち上がるとすかさずタダが駆け寄った。




「Aさん大丈夫ですか!?」


『……大丈夫かどうかはここを切り抜けてからだ』




男たちの方へ向き直り流石に嫌な汗が背中を伝うのを感じる。




『お前喧嘩の腕は上がったんだろうな?』


「ワカさんに鍛えてもらってますので」


『ここを生きて帰れたら菓子折りでも贈るか』


「それフラグって言うんですよ」


『うるさい
縁起でもない事言うな』




肩と首をポキっと鳴らして、ニヤッと笑う。



『血が騒ぐな


テメェら!!!灰谷ナメてんじゃねぇぞ!!!!!!』

160→←158



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉兎(プロフ) - なるさん» はっ!!(*゚ロ゚)!! ありがとうございます!!✨✨   頑張ります!!🥰 (2022年8月18日 12時) (レス) id: 2cb29c266f (このIDを非表示/違反報告)
なる - やっぱりこのシリーズとっても面白い!!  これからも頑張ってください(^_^) (2022年8月18日 11時) (レス) @page25 id: 4373cfedf7 (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - 久遠さん» いつも楽しみにしてくださって嬉しいです!ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨✨ (2022年5月25日 21時) (レス) id: 99723d5af6 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - 蘭ちゃんに一体何が…続きが気になります✨ (2022年5月25日 15時) (レス) @page48 id: d025dfcb18 (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - 久遠さん» 久遠さんいつもありがとうございます! かなり増えましたね笑 (楽しくてつい書き込んでしまった…) 5も引き続きよろしくお願いしますね♡(≧ω≦ ) (2022年5月24日 20時) (レス) id: 99723d5af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉兎 | 作成日時:2022年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。