検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,332 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも!!!かけるんです!!!


もと、あーちゃんだよ!!!






今回は、私がハマっているツキウタをメインにした



小説を書きます!!!





しゅごキャラパロなので、しゅごキャラメンバーは出ません









では!!!



注意!!!



更新遅い気が…



口調間違えたら、コメントで教えてください



あたしの推しキャラが新くんなので、オチは多分…



イラストの載せ方教えてください!!!



駄作←



敵キャラいます



最初、しゅごキャラの原作、最初だけあります



こちら続編です!!!これでラストにします!!!









過去最高ランキングあざっす!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かけるん@いちごミルク(プロフ) - ayaさん» ですよね〜それ、わかります!!!キャラを選ぶのに、とりあえず推しを今回の落ちにしようとは思ってたりしてました!!!隼さんは敵オーラが若干?します…プリキュアはメンバーは思いついてますが、技の名前が決まりません… (2017年1月1日 15時) (レス) id: 73f04a957f (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - かけるん@いちごミルクさん» なるほど。それは決めるの難しいですね^^;ほかのキャラを先に決めて残ってるキャラから選べばいいと思います。この人かなっておもったら、いやこの人はこのキャラだろって人ばっかで決められませんでした笑。すみません!プリキュアとのコラボも楽しみにしてます!! (2017年1月1日 11時) (レス) id: a0b9b44759 (このIDを非表示/違反報告)
かけるん@いちごミルク(プロフ) - りゅーとさん» ありがとうございます!!!私もツキウタすごい好きで、しゅごキャラにまたハマって…という感じでしてね、あ、それはですね陽のキャラなりの時にサニーの力で元に戻したって感じです!!!ごめんなさい!説明不足で… (2016年12月28日 9時) (レス) id: 73f04a957f (このIDを非表示/違反報告)
りゅーと - すごいおもしろかったです!自分が昔好きだったしゅごキャラと最近好きになったツキウタのコラボだったし、もう最高です♪ところで、海はいつ元に戻っていたんですか?気になったのでもしよければ教えてください。よろしくお願いします。 (2016年12月28日 6時) (レス) id: 0bdc4b32e0 (このIDを非表示/違反報告)
かけるん@いちごミルク(プロフ) - ayaさん» ありがとうございます!!!えーとですね、夢主が優ちゃんですね。それで、阿修羅丸が決まらないんです…あと、とても申し訳ないですが、先に黒バスのプリキュアパロをやろうかと…←漫画全部ないので… (2016年12月25日 22時) (レス) id: 73f04a957f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かけるん | 作成日時:2016年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。