検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:87,762 hit

唖然☆ ページ30

俺は目を見開いた。兄者が話したことが本当だとすれば前世でのこの人は俺にとって自尊心の塊としかハークしていない。

前世の記憶を覚えていながら俺に接していたことになる。でもどちらかと言うと今の方が俺は好きだしなぁ。



零「凛月、我輩は後悔した。後悔して後悔して、ある日、我輩は車に跳ねられて死んだ。それも凛月が死んだ一週間後にじゃ」



悲しそうに笑った後、『本当に最低な兄じゃった』と言った。

そんな事言われたってもう遅い。俺は今幸せを味わっている。それなのにいきなり前世の兄だった、と言われても困る。

俺は話したけれど、俺で終わりかと思っていた。



零「凛月、今でも我輩はお主を独りにし、寂しい思いをさせた。それはもしかしたら前世の凛月に重ねていたのかもしれん。そこから逃げたかった」


凛月「なら、兄弟らしいことは出来たでしょ?現世では前世で出来なかったことをしている。それでいいじゃん。はい、終わり」


零「凛月・・・やっぱりかわい((凛月「お黙り。てか髪少なくない?」いや凛月!!我輩ハゲてないし!!フッサフサじゃから!!」



その後、教室まで引きずって着いた瞬間に走り去りハゲと言いながら逃げた。

ドッキリ☆→←兄の前世☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星泉碧海(プロフ) - はじめまして!是非続編をお願いします!この作品何かと面白くて好きなんです! (2017年6月13日 18時) (レス) id: 191a833094 (このIDを非表示/違反報告)
紅鵺(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!!すぐ直しますね!! (2017年4月29日 16時) (レス) id: ff06fbd8fb (このIDを非表示/違反報告)
夢幻(プロフ) - 更新頑張ってください! (2017年4月29日 14時) (レス) id: 2f87727d18 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻(プロフ) - あと、22ページ選びれしも→選ばれしもかと (2017年4月29日 14時) (レス) id: 2f87727d18 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻(プロフ) - 真っ赤なブラザー→ブレザーでは?14ページです。 (2017年4月29日 14時) (レス) id: 2f87727d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鵺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。