検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,382 hit

9.認める ページ11

すぅっ…


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失った初めて気付いた

こんなにも私を支えてくれたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど

まるで風の様にすり抜けて
届きそうで届かない



孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど

思い出のに残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫

いつもそばでわらっていよう

あなたのすぐそばで…




歌い終わると自分の瞳に涙がたまっているのがわかった。

俺はそれを気付かれないようにそっと拭った。

音「凄い!!」

赤髪の人が目を輝かせながら言った。

龍「これでも認められねぇか?」

藍「…確かに。この子には素質があるかもね。それもかなりの…。いいよ。僕は認めてあげる」

林「蘭ちゃんは?」

蘭「……悪くねぇ」

嶺「凄いね凄いね後輩ちゃん!!!僕は寿嶺二。よろしくねっ☆」

「よろしくお願いします」

よかった。ひとまず認

10.険悪な空気→←8.対面


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向緋夏(プロフ) - そう言ってもらえるととても嬉しいです!! (2013年12月21日 15時) (携帯から) (レス) id: 71ad5c1891 (このIDを非表示/違反報告)
☆あいりん☆ - こちらこそです!!日向緋夏様の作品でドキドキさせてもらってます(*^^*) (2013年12月21日 15時) (レス) id: 7d94b85e0c (このIDを非表示/違反報告)
日向緋夏(プロフ) - 本当にありがとうございます(≧ω≦)b (2013年12月21日 12時) (携帯から) (レス) id: 71ad5c1891 (このIDを非表示/違反報告)
☆あいりん☆ - 日向緋夏様の作品大好きです☆ (2013年12月21日 10時) (レス) id: 7d94b85e0c (このIDを非表示/違反報告)
日向緋夏(プロフ) - ありがとうございます!! (2013年12月20日 16時) (携帯から) (レス) id: 71ad5c1891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向緋夏 | 作成日時:2013年5月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。