検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,961 hit

99 ページ4

「お、オマエも来たか」

「ったりめーだろ、大事な日だ」





咽せ返るような 暑い、暑い、夏の日。
肌を突き刺すような日差しに、
鬱陶しい感情を堪らず吐き出した。



先客の懐かしい声を聞き、思わず手を振った。





武道「マイキー君に場地君!」




千冬「オレらもいるぜ」


三ツ谷「よっ」


ド「おー」


武道「わわっ!?」




ヌッと出てきた巨体に、驚き飛び退く。
思わず、持っていた物を落としそうになった。



エマ「ちょっと、ウチもいるからね!?」


ヒナ「エマちゃんー!元気だった!」


エマ「ヒナっ 一昨日会ったばっかだけどね!」



ヒナとエマが抱き合う。
場地君に駆け寄る千冬、
三ツ谷とドラケンで話し込んで。






オレの足は自然と、墓の前で佇む彼の元へ向かった。






マ「………あれから もう12年だ」


武道「マイキー君……」


マ「偶に不安になる。
アイツが守った東卍を、オレは守れてるのかな」






___________''楯山家之墓''






そう書かれた墓石を見つめる。
見えるのは、反射する自分の目のみ。




武道「オレも………偶に不安になります。
何やってもミスってばっかりで、へへ」




三ツ谷君はプロデザイナーになった。
千冬と場地君、一虎君はペットショップ、
ぱーちんとぺーやんは不動産会社。
ドラケン君とマイキー君だって、
今や立派なバイク屋さんだ。


今でもみんなで集まっては、
どんちゃん騒ぎしている。


そんな現代(いま)が、幸せだった。





マ「……でも、胸を張らなきゃな。
タケミっちと Aが守ってくれた未来だ」





東卍はもう、ない。



少し寂しかったけど、
Aも、東卍も、
オレらの心の中に残り続けるから。

風が吹く。



エマ「きゃ!?」

千冬「おっと!?」












'' だいすきだよ、マイキー ''














マ「!」


声が聞こえた気がして、空を見上げた。

憎たらしいほど、美しい晴天だった。




マ「……このあと飯行かね?三ツ谷の奢りで」




三ツ谷「おい」


エマ「あ、ウチん家くる?」


場地「オレペヤング」


武道「へ、ちょ、ちょっと!?」







「 …オレもだよ、バーカ 」







もし秒針が止まって
あの日の君に出会えたら、

こんな世界が終わった後の
くだらない話をしようか、なんて。




君は笑ってくれるかな、

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!!!(プロフ) - おいどんさん» ありがとうございます!楽しんでいただけてなによりです!そうですね…続編はまだ悩むところですが、過去のお話はありかもです!かける時に少しずつやってみようかと思います!ありがとうございました♪ (2021年9月28日 11時) (レス) id: cbd2d135ba (このIDを非表示/違反報告)
おいどん - なんか最後の方涙で全然見えなかったけど、すごく面白かったです!!続編めちゃめちゃ見たいです!!真一郎と両思い?だった時の世界線もみたいです!!! (2021年9月28日 1時) (レス) @page9 id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!!! | 作者ホームページ:http:s//  
作成日時:2021年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。