検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,028 hit
御堂にて



乱数「ねーねー、怖い話しよ!」


レイ「何時読んでも、ゾッとするモノを用意致しますよ」


簓「妖怪に何か用かい。怨念が此処に居んねん………なんちゃってな!」


左馬「んじゃ話すぞ。オレはある日ヤンキーを絞めに行ったんだ」


一郎「左馬刻、そういう怖ぇ話じゃねぇぞ」


一二三「怖ぇと言えばセンセーがお酒飲んだら怖ぇんじゃね?」


寂雷「え?」


獄「そうなのか?」


アヤ「……もし俺様達がラッパーになりゃ逆巻ディビジョンになんのか?」


アズ「俺ら……四人だから……シンさん家、来る…の?」


カル「断固、拒否する」


キノ「あれ、ボクは?」


廬笙「余りやね…」


シン「あはは、カワイソーダネ(棒)」



*注意

・本家様とは一切関係無し
・和解後?時間軸不定
・仲は良いのか悪いのか
・オオサカとナゴヤはあまり知らないので可笑しい所有るかも執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ディアラバ , 怪談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんこ - さくら@すとりす ヒプリスさん» コメント有難う御座います。解説の方、いち早く更新しますので待って頂けると幸いです。またリクエ等有ればどうぞ (2021年3月4日 22時) (レス) id: f2ffeff4c5 (このIDを非表示/違反報告)
さくら@すとりす ヒプリス - 早い話全部分かりません(笑  応援してます (2021年3月4日 16時) (レス) id: 08d9c31778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこ | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。