検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,662 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

――じじいの息子…って事は、俺の叔父にあたるな…。

ちょっと待って、それって私にとっても義理の叔父になるの?

二人とも、複雑だね。叔父が年下の高校生って…。





『…まったく、やれやれだよ。やってくれたなぁ』

この物語は

最強と謳われるスタンド使い、空条夫婦が

町を心から愛するリーゼントの少年、

東方仗助(血縁上は叔父にあたる)とともに、

様々なピンチを乗り越えて…いや、

"切り抜けていく"物語である。

【注意】

・誤字脱字あり。

・キャラ崩壊あり。

・ときどき亀更新。

・文才はない。

・名前固定。

その他諸々、許してくれる方どうぞ。

by.カレーライス

2018.1/8 追記

合計1000hit 越え、ありがとうございます!

これからも、精進していきます!

2018.1/17 追記

合計2000hit 突破しました!

感謝の一言です!これからも宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーライス - ペッシのはモヒカンって言うんですかね?荒木先生は凄いと思います…! (2018年1月15日 21時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - 今回のメタメタの部屋も面白かったです&1000hitオメメタァ!ジョルノのいうとうりどんな髪型でも、かっこよく描くのが荒木先生のいいところですよね♪私的には、ペッシの髪型かな〜。多分、ペッシはこういう髪型にした方がギャングっぽいと思ったんでしょうね! (2018年1月14日 21時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス - あんころもちさん» メローネも奇抜な服装してますね(笑) オーダーメイドなんですかね? (2018年1月10日 20時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - 番外編面白かったです!これも何かの曲からとったんですか?メタメタの部屋も面白かったです!私的には、クレイジーすぎる服装は、やっぱりメローネやリーダーですかね…wあんな服どこに売っているんだろ?自分で作っているのかな? (2018年1月10日 20時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス - 番外編の感想よろしくお願いいたします! (2018年1月9日 17時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。