検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,172 hit

57 ページ7

((55話を非公開にしてました!ぜひ55話から読んでくださったら内容がすこし変わるかもしれないです!すいません!




やっと病院についた。




進行してないか心配。




行ってなかった私が悪いんだけど。




ちゃんと変装してきて、裏口で下ろしてもらってオンニと一緒にい行った。




「オンニほんとにいいの?こんな遅い時間に」




YN「いいの。家の事と息子のことは旦那に任してきたから」




「あ、そーなんだ」




YN「初めて聞くな〜Aの健康状態。 」





「そうだね。オンニちゃんと聞いててよ??」




中に入ると先生が怖い顔して待ってた。




PK「何週間サボってるんですか。体に関わる大事なことなのに、この方は?」




「私のマネージャーさん、一応一通りは知ってる」




PK「はじめまして、Aさんの担当医のソンペクです。」




YN「はじめまして、マネージャーのキムヨナです、Aは今どんな状態なんですか?」




PK「今はなんとか抑えられてますがもう少ししたら早くなってきます。なのでその時は入院も考えて貰いたいです」





YN「そう、ですか」




「もーオンニそんなに暗くならないでよ!私まだここにいるんだし!」




YN「そうだね」




PK「ヨナさん。Aさんは必ず2週間に1回は休みにしてください。1週間にしたいところですが忙しいですからね。それに体がついて行かないと思います。」




「私は大丈夫だって!」




PK「はいはい、それはAが思ってるだけ体は正直だからね」




YN「次はいつぐらいがいいですか?」





PK「そうですね、この2週間でどんどん進んでると怖いんで1週間のうちに必ず来てください。いつでもいいです。けど、病院が土曜日の昼からと日曜日は空いてないんで気おつけて下さい」





いつでもじゃないじゃん。




PK「ほんとは毎日来てもらわないと行けないんですけどね」




「今日は帰ってもいい?」




PK「危機感持ちなさいよ」




「危機感なんてないよ。なにもやり残したことはないようにするから」




PK「次点滴な」




「痛くなければいい」




YN「ほら、A帰るよ先生も忙しいんだし、ありがとうございました」




ヨナオンニがお辞儀するから私も一緒にした。




帰ろうとした時、




??「あれ?Aじゃん」




聞き覚えがある声が聞こえた。




.

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , twice
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - ずっと待ってます。。。 (2020年6月24日 0時) (レス) id: cc73473760 (このIDを非表示/違反報告)
リナ - 続き楽しみにしてます! (2019年10月31日 22時) (レス) id: f878ba39f1 (このIDを非表示/違反報告)
みっくす(プロフ) - お砂糖さんさん» まじですか。。めっちゃサヘンだと思ってました。書き直してきます!ありがとうございます!遅くなると思いますが最後まで読んで下さると嬉しいです!! (2019年8月28日 23時) (レス) id: bf213de6ec (このIDを非表示/違反報告)
お砂糖さん - サヘンじゃなくて、サセンだと思います! 更新楽しみにしてます! (2019年8月16日 13時) (レス) id: ea307f1fda (このIDを非表示/違反報告)
みっくす(プロフ) - ありがとうございます!今から書いてきます!!! (2019年8月13日 0時) (レス) id: bf213de6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっくす | 作成日時:2019年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。