検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:545,645 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

ママ「(名前)!!開けなさい!」






嫌だ・・・・





祖母「(名前)、苦しかったね。」





おばあちゃんは大好きだよ




ユジュ「・・・・俺、本気だよ」





ボム「俺の最初で最後の女だから」





家族からの愛なんて
あてにしない




わたしが苦しんだ分、苦しめばいい




お見舞いに来てくれるウジンオッパ達
従兄弟達





大好きだよ





でも、絶対にあなた達には会いたくない




___________


僕の恋物語

嫌われ者のヨジャアイドル

BTSの天使ちゃん
こちらもどうぞよろしくお願いします!

お気に入り登録者2000人突破!!!
ありがとうございます!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1459人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ - レオも許しちゃうタイプ無理。でもこの作品は違ってなんか新鮮さを感じる… (2022年2月21日 0時) (レス) @page27 id: 4a1f2702cc (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - なななななさん» もちろんです!、まだまだ書いてない作品たちがいっぱいあるので!! (2021年10月30日 7時) (レス) id: a28270a4db (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - xts9cp5sUjUGJbjさん» 私も許しちゃうタイプが苦手で、最後まで意見を貫き通す作品を見たことなかったので、自分で作っちゃおう!と思い、この作品を作りました!!笑、ご愛読、ありがとうございました (2021年10月30日 7時) (レス) id: a28270a4db (このIDを非表示/違反報告)
xts9cp5sUjUGJbj(プロフ) - すごく好きなお話でした!こういう系のお話って夢主がお人好しとかいい子ちゃんすぎてすぐ許しちゃうタイプが多くて読んでると【なんだただのかまちょじゃねぇか】とか思って萎えてしまうのですが、作者様の夢主はキッパリと意見を貫き通していて大変スッキリしました。 (2021年10月30日 1時) (レス) @page42 id: a176559be4 (このIDを非表示/違反報告)
ななななな(プロフ) - あと、もう一個!作品が完結してるのマジで嬉しいです!もう本当にさんだーふぁいやーです (2021年9月4日 22時) (レス) id: ed46f7b247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん x他1人 | 作成日時:2019年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。