検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:278,617 hit

No.11 ページ12

カノside









Aは正真正銘、僕達に出会った頃に戻ってしまった。









この炎天下、太陽は眩しいっていうのに、



その太陽の光さえAの目には映っていないように見える。







真っ暗な、


人間に、

ううん、世界に絶望しきった、



そんな目









「その悲しそうな顔、やめてくれない?」









全員「…え」









前までのAなら絶対に言わなそうな事








「カノ、それ欺いて私に見せてるの?」



違う









「皆も、なんでそんな顔するの?









……あぁ、私から「許す」って言葉でも聞いて罪悪感から逃れたいの?」



違うよA









キド「違う…!そんなんじゃない!!!」




キドが我慢できずに大きな声で言った






「じゃあ……









何?」







キド「…っ!俺達は…」





そう、僕達は…ただ






カノ「もう1度Aと元に戻りたいだけなんだ…」









カノside終了

No.12→←No.10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 裏切り , 後悔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。