検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,972 hit
| CSS ユリナです!


受験が終わり…卒業式が終わり…めちゃくちゃ暇な私!!!


そんな作者ですが、今悩んでいること私に相談してみませんか?


作者はとにかくポジティブ思考であまり悩みがないというか……


なので相談してくれたらポジティブに返しますよ!


まあ解決するかどうかは分かりませんが、取り敢えず相談乗ってみませんか?


あなたの悩み解決します!


ちなみに、解決した!役に立った!と思ったら是非お星さまをポチッとよろしくお願いします!


CSSは闇月星夜さんからお借りしました!


♪追加♪


なんと!ついに!1000hit行きましたー!!!

皆さんありがとうございます!

なので、それを記念して質問コーナーしたいと思います!

作者に質問したいことなんでも良いのでじゃんじゃん送ってください!

それを作品で答えて行きます!あ、個人情報は答えないので…この占ツクの中でお願いします!執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.35/10

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまっち - 相談です.私は心の中はサイコパス何です治せますか? (2019年11月27日 21時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
カミユー - 相談事聞いてもらえますか。とある女子と5カ月以上一切喋っていないのですけれど、どうすればまた前のようになれますか? (2019年5月27日 17時) (レス) id: f910bb8dde (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 相談に乗ってくれてありがとう!! (2019年4月29日 18時) (レス) id: 60730b8b11 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - あ、ちょっと報告遅れたけど解決したよ!!なんか何も知らされず新学期に行って…。よくよく考えてみたら先生事件のこと何も言わなくなったなぁ〜。って。だから多分いつの間にか解決してたと思う!!で、多分なんだけど私が予想してた人だと思う!! (2019年4月29日 18時) (レス) id: 60730b8b11 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ - こんにちはっ!相談事…聞いてもらえますか?私…陸部に入ってるんですけど…最近いい記録が全然出なくって…。やっぱり気持ちが大事だと思うんですけど、諦めてしまうことが多いんです。諦めない、強い心を持つにはどうしたらいいんでしょうか? (2019年4月28日 18時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリナ | 作者ホームページ:http/uranai.nosv.org/u.php/hp/59d/  
作成日時:2019年3月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。