検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:207,244 hit

7話 ページ9

「緑髪は緑間、金髪は黄瀬、青髪は青峰、桃色は桃井
 っていう、他校の生徒だと思います」


『そうですか、ありがとうございます』


見た目通りの名前だな



面白いな




『ふっ………失礼します』

資料室に弁当を取りに行く



今日は何処まで追いかけてくれるんだろうな


資料室から弁当を取って、屋上まで来た時





ちょうど授業の終わりと昼食の始まりのチャイムがなった



『…ふむ』



ココじゃ人に見つかるかもしれないと思い、

タンクの設置されている所まで登り、隠れるようにしてよっかかった




弁当を開けると

…メモ?



『[何を始めたのかは知らないが、無理はするな]…何これ
 つぼみちゃん可愛すぎだろ』


話が妹ながらに、愛がたえないなー、これは

アジト帰ったらこれでからかうか



口元をゆるませながらも、団長作の弁当を味わった

相変わらず、美味くて暖かい料理だよ





…そんなことを考えていると、突然に人の声が聞こえた




「今日も追いかけるんスよねっ」

「はい、そうですよ」

「学校をさぼってまで追いかけることとは思えないのだよ」

「ちょwww真ちゃん型物www」

「私は別にかまわないよーっ」




…あ、昨日の目立つ集団か



学校がちがうのに、ご苦労なことだよ全くさ




ボンヤリ会話を聞いてみた




「今日は情報提供がありました」

「マジでかよ!つーか同じ学校なんだから俺にも教えてくれよ」

「すいません、わすれてました」

「どーでもいいから情報はー?」


…今日俺(本人)が提供した情報だけどな



「名前は木戸ワカバ、今日はお昼がおわったら帰るそうです」

「へー、じゃあ早くご飯食べて準備しておかないとねっ」


“桃井”さん、今ここにいますが



ちょっとココで姿を現すのも面白いコトかもしれない


ふとそんな考えがよぎって、実行しようと思う

うん、やってみようじゃないか





タンクからすぐ立ちあがって、床へ下りた




「「「!!?」」」




『あー、どうも…昨日俺のコト追いかけてた人たちだよな』




これ結構ミステリアスな雰囲気つくれたんじゃないのか?


漫画の登場人物になったつもりで、カラフルな奴らに話しかけた



 

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新古今和歌集 - モモちゃんが好きなのはおしるコーラだよ (2016年2月7日 15時) (レス) id: a42e0de80e (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» ………画面越しで伝わるんでしょうか……?← (2014年6月29日 12時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)
希蒼(プロフ) - 鈴鐘草さん» 私の愛をあげます(^ω^) (2014年6月27日 20時) (レス) id: da76d92c79 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» う、うち間違ったです……;; (2014年5月28日 21時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» なっ…何をくれうんですかっ!?(キラキラ (2014年5月28日 21時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鐘草 | 作成日時:2014年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。