検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:207,241 hit

16話 ページ18

『ん…』

目を覚ましてあたりを見回すと、台所に団長が立っていた

って、あれ…


『団長、そのシュシュ……』

「ワカバ起きたのか…いや、このシュシュはあれだ、別に俺の趣味じゃなくてだな。マリーがつくったからとくれただけなんだ…ご、誤解するな!」

『いや、マリーが作ったのは知っている。ただ、可愛いなーと思って』

「なっ、い、いちいち言わなくていい!」


おや、団長顔が赤い

照れているのか、照れているんだな?

可愛すぎる!←



『俺にも作ってくれたそうだよ』

「そ、そうか…所で、セトが帰ってこないんだが。知っているか?」


セトが?

そうだよな、もう7時だし…帰ってきていいはずの時間だ


…そういえば



『外で雨が降っているから帰ってこれないんじゃないか?』


「雨?…そうか、気付かなかった…」

そりゃ、イヤホンでガンガン曲流してたら気付かないよな


『団長、料理ひとりで出来そうか?』

「ああ、別にそこまで手間取ることもないな」


…ふむ



『なら俺が迎えに行く』

「そうか、じゃあ俺は連絡しておくぞ(セトが喜ぶな…)」


団長に一言礼を言ってから傘を二本もって家を出て行った



『今日はマジバとかいうファストフード店だったよな、確か』



そこならそう遠くもない




―俺はセトを迎えに行くことでゲームが終わってしまうことを―



『早く迎えに行かないと濡れるな…』



―まだ知らない―









「セトか?今日傘持って言ってなかっただろ…あ、いや別に怒ってる訳じゃない」

《あ、なら良かったっす》

「それで今マジバにいるだろ?」

《はいっす。丁度帰ろうと思ってたんすけど…雨が降ってて》


「ああ、それで帰れないだろうからワカバを迎えに行かせたぞ」

《!! キドありがとうっす!恩にきるっすよ!》

「喜んでくれて何よりだ…じゃ、そのままマジバで待っていろ」

《了解っす》



プツンッ





「…セトも単純だな」


「さて、料理再開とするか」


 

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新古今和歌集 - モモちゃんが好きなのはおしるコーラだよ (2016年2月7日 15時) (レス) id: a42e0de80e (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» ………画面越しで伝わるんでしょうか……?← (2014年6月29日 12時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)
希蒼(プロフ) - 鈴鐘草さん» 私の愛をあげます(^ω^) (2014年6月27日 20時) (レス) id: da76d92c79 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» う、うち間違ったです……;; (2014年5月28日 21時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» なっ…何をくれうんですかっ!?(キラキラ (2014年5月28日 21時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鐘草 | 作成日時:2014年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。