検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:207,247 hit

13話 ページ15

向こうの渡り廊下に移るしかねえ…!


ちょっと距離があるが…まあ屋上からダイブよりはマシだな





『じゃ、今日はさよーなら』


振り向きながら、ジャンプして渡り廊下へと行った



「あいつ…!」

「わあ、すごい!」

「ありえねー」



なんか色々感想が聞こえてくるが、まあこっちは逃げるしかない



…この鬼ごっこ、いつまで続くんだろうな

それまで、楽しませてもらうぞ?カラフル






...【黒子side】...



…驚きました


あそこまでジャンプできるなんて


やっぱりこれは…



「最後まで追いかけるしかないですよね?火神君」

「ああ…あいつ、おもしれえな…!」



「俺面倒なんだけどー」

「お、俺は来るッスよ!」


口々に意見が聞こえますが、しかたありません



「面倒だったり学校をさぼるのが嫌な方は、来なくてもいいですよ」

「黒子…!?」


「やったー」

「よしっ!」



「…ただし、最後までいた人だけが木戸君の正体を知れます」


「「「…」」」



しばしの沈黙が流れた後


所々で舌打ちが聞こえました




「どうしますか?来ますか?それとも途中でやめますか?」





心の中で満円の笑みになりながら、全員に問うと




「行くよ、私は!」

「ちっ…この馬鹿が行くからなだけだからな」

「しょーがないなー…結果だけ聞くつもりだったけど…」

「お、俺だって勿論行くッスよ」

「…しょうがないのだよ…」

「真ちゃんツンデレ!www」




……これで、団結しましたね





「あっ、今日マジバ行こうッスよ。友達がバイトしてるんス」


「何だ、女友達か?胸のサイズは?」

「やめてほしいッス、男ッスよ?」

「うげ!…まー、マジバで作戦会議するのは賛成だ」

「わーい!きーちゃんの奢りだね!」

「Σそんなコト言ってないッスよ!?…誘ったのは俺っスけど…」



「皆行くってことでいいですよね?」



そう聞いて反対する人は…誰一人いませんでした


 

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新古今和歌集 - モモちゃんが好きなのはおしるコーラだよ (2016年2月7日 15時) (レス) id: a42e0de80e (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» ………画面越しで伝わるんでしょうか……?← (2014年6月29日 12時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)
希蒼(プロフ) - 鈴鐘草さん» 私の愛をあげます(^ω^) (2014年6月27日 20時) (レス) id: da76d92c79 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» う、うち間違ったです……;; (2014年5月28日 21時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 希蒼さん» なっ…何をくれうんですかっ!?(キラキラ (2014年5月28日 21時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鐘草 | 作成日時:2014年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。