検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:353,285 hit

・27 ページ27

森と合流するまでの間、二人は終始無言だった。段々と見えてくる二人は、服屋の前でまだ何か揉めているようだった。





「お願いだよエリスちゃん!Aちゃんとお揃いで来てちょうだいよ!!!」

「嫌ったら嫌!!それに、その服は姉様の趣味じゃないからきっと着てくれないわよ!」

「そんなぁ〜……」

「首領。お待たせしてしまい申し訳ありません。只今戻りました。」





またいつもの事だなと、中原は気にした様子もなく彼らに声をかけた。森はちらりとそちらを見ると、「あぁ、やっと来たね!!」とショッパーの中を漁り始める。





「Aちゃん!!!このドレスどう!?」

「……いつもと変わらぬセンスですこと。お生憎私はそのような気分じゃないので。」

「姉様!おかえりなさい!今日はチュウヤと何をしていたの?」

「いつも通りよ。ケエキを食べてショッピング。エリスの好きそうな洋菓子も買ってきたわ。」





森の横を通り過ぎ、エリスと彼らの先を歩いていく彼女を、二人は急いで追いかけた。少し感覚を開けた先を歩く彼女らは、女子トークに花を咲かせていた。





「なんだかいつもより機嫌が宜しくないね。」

「……先程、偶然太宰の野郎と出会しまして。」

「あぁなるほど、それで機嫌が悪いのか。やだねぇ〜こっちにまで八つ当たりが回ってくるのは。確か情報を聞き終えた捕虜が数人いたはずだから、帰ったら彼女にその仕事を回すとしよう。憂さ晴らしにはちょうどいい。」





こんな時でも仕事の話。森にとって、彼女は娘同然に可愛い存在なのだろう。甘やかしているし、大抵の事は笑って許してくれる。怪我をすれば心臓が止まるんじゃないかと言うほど焦るし、彼女が巫山戯て結婚の話題を出してみれば「まだ早いよ!?」や「誰か気になる異性……いやまさかもう既に恋人関係!?!?」などと慌てふためく。しかしその反面、彼女の黒の才能を利用している節もある。

彼女の異能はどちらかと言うと戦闘向きではなく、拷問向きだ。前線に立つには不向きだ。それでも彼女が重宝されるのは、彼女の身体能力だ。並外れたそれは、前線に立つにふさわしい。そして、太宰にも引けを取らない頭脳は組織にとって重宝されるべきものだった。

それに加えて、彼女には死への恐怖がない。太宰のように死にたがりでも、自 殺願望者というわけでもない。ただ単に生に興味もなく死に興味もない。それが、組織にとって、森にとって特に重要な点なのだろう。

・28→←・26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっきーばか(プロフ) - 初コメ失礼します。志賀くんタイプで性癖です。嫁にください。この作品の推し志賀くんになりました!読んでいてとても面白い作品をありがとうございます‼️更新頑張ってくだせぇ (2022年3月27日 10時) (レス) @page20 id: 43feeb5241 (このIDを非表示/違反報告)
Sena(プロフ) - 妹系大好きです!太宰さんとすれ違っている感じの夢主ちゃん、気持ちわかる…!!別小説なんですが、おっかな妹とかすっごく好きで!!現在は更新停止になっているようですが、また再開するのを楽しみにしています!!あと!反社とJKも大好きです!応援してます!!! (2022年2月10日 18時) (レス) id: 61121e16fc (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!夢主ちゃんかっくいいぃぃぃぃぃぃい!もはやこの作品での推し夢主ちゃんかもしれない、、、←更新楽しみにしてます! (2022年2月10日 2時) (レス) @page46 id: eaf6e1fdb7 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 花蛸花さんが文スト作品を書いてくれるなんて思ってもいませんでした!しかも太宰さん!嬉しいです!!😭✨更新頑張ってください!!! (2022年2月2日 11時) (レス) id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2022年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。