検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,095 hit
「べ、別にお兄様の為なんかじゃ無くってよ!///」

_____________________________
雷亞です!
今回は、【マギ】です。
題名は「俺の妹がこんなに可愛い訳が無い」と言う小説(アニメ)を参考にしました。
作者様、すみません!
駄作になると思いますが、頑張ります。
パクり・悪コメ等は止めて下さい。
ここでは、八人将では無く九人将になります。

_____________________________執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:マギ , ピスティ , 練紅玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練 聖華.ティトス君LOVE.←(プロフ) - 未奈さん» 遅れてすみません。苗字はコロコロ変えていますので。カゲプロです。モモに憧れていますから。後、妹の名前と同じなので (2013年7月19日 9時) (携帯から) (レス) id: 59aedd8e0e (このIDを非表示/違反報告)
桃井 聖華.(プロフ) - 未奈さん» そうですか。それなら友達から聞いた事があります。ですが、パクった訳ではありません。 (2013年6月24日 20時) (携帯から) (レス) id: 59aedd8e0e (このIDを非表示/違反報告)
如月 桃.(プロフ) - 未奈さん» ありがとうございます。俺妹?何ですか?それは (2013年6月22日 22時) (携帯から) (レス) id: 59aedd8e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安心院さん | 作成日時:2013年6月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。