検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,615 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Q.不器用な恋をする社長を、愛せますか?



貴「・・・・・ちょっと、訂正する。」

赤「えっ!?お、おいそれってもしかして俺とお前が結婚・・・・・ってあっ、待てよ!!」






恋する社長と、恋した私の、Office Love。







*********

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

続編来たー!!

世界一難しい恋も終わったのにも関わらず、この作品は終わらない!!(゚ロ゚)

今回は頑張るぞー!!





ではでは・・・・・。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#赤林檎#(プロフ) - 赤司様が可愛すぎて辛いです。更新頑張ってください! (2016年11月19日 8時) (レス) id: 91b66c806a (このIDを非表示/違反報告)
Reina - この小説大好きです!更新頑張ってください! (2016年8月16日 12時) (レス) id: bb652c5193 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - こーしん頑張って!あと、すごく赤司カッコいい/////// (2016年8月10日 23時) (レス) id: 3b1b6f99a0 (このIDを非表示/違反報告)
桜兎 - この小説はとても面白いです!赤司様が可愛くてめっちゃ好きです!更新頑張って下さい!更新遅れても応援しています! (2016年8月10日 21時) (レス) id: 18143e7d71 (このIDを非表示/違反報告)
nahiisu@TAKUYA∞厨(プロフ) - ダンスさん» ありがとうございます!!今回の更新でもちょっとデレ?入れた気がします!!(笑)お返事遅れてごめんなさい(>_<)これからも宜しくお願いします♪ (2016年8月3日 22時) (レス) id: 063b3e9586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2016年7月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。