検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:103,006 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

退部届けってさ、自分がその部活止めたい!!って思った時に先生に出すものだよね?







・・・・・これまた、私が通ってる帝光中学校はは違うんだよね。







赤「・・・・・法律改正だ。今日から退部届けというものはこの世から消える。何、世界なんて僕の手の内にあるのだから心配することはない。絶対は僕だ。」








緑「おは朝で言ってたぞ、お前が部活をやめた時この世に災いが訪れると!!!ラッキーアイテムは存在しない、つまり辞めるなという運命なのだよ。」








黄「ええっ!?俺の愛が足りなかった!?寂しいならそんな嘘つかなくても言ってくれれば・・・・・ぐはっ!!」←








青「い、今なら限定でザリ子の娘にならせてやるよ!!つ、つまりは俺の子供だ!!だからパパの言うこと聞きなさいっ!!」←








黒「君と僕は硬い鎖で繋がっています。その名は運命です!!でもその運命を裂こうとする展開・・・・・素敵です!!」←








紫「えー!?俺頑張るから辞めないでよ〜!!お菓子提供なくなっちゃうじゃん・・・・・!!」←








貴「少しは自分の意思じゃなくて、私の意思を尊重しやがれこの野郎おおおおおおおぉ!!!」








Let's go→執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々美 - 更新頑張ってください!とても面白いので早く読みたいです☆ (2017年4月8日 13時) (レス) id: 99cc9521b0 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 更新頑張ってください!早く読みたいです♪♪ (2017年3月22日 22時) (レス) id: 7e2282465a (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - 面白いです! 更新頑張って下さい! (2017年3月22日 17時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
nahiisu@TAKUYA∞厨(プロフ) - 練紅鈴さん» 虹村先輩はかっこよく、むっくんは可愛くを目指しております(笑)コメントありがとうございました(^о^ )/ (2017年3月20日 19時) (レス) id: ce1eb46aa3 (このIDを非表示/違反報告)
nahiisu@TAKUYA∞厨(プロフ) - 苺ミルクさん» コメントありがとうございました♪今日更新したので良ければどうぞ! (2017年3月20日 19時) (レス) id: ce1eb46aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2015年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。