検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:164,584 hit
「人ラブ!」

「臨也ラブ!」

「俺は人間を愛してる!」

「私は臨也を愛してる!」

「だからこそ、人間のほうも俺を愛するべきだよねぇ」

「だからこそ、臨也も私を愛するべきだ(

「ちょっと黙ってて」



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





こんにちはー\(^o^)/白鈴(はくりん)です!




今回初めてのデュラララ!!です♪デュラララのアニメ2期が始まりますね(((o(*゚▽゚*)o)))待ちきれないよ私は!!




でもまだまだデュラララの知識は浅い作者です。。よろしくお願いします!




原作沿いでもアニメ沿いでもないです!かなりの作者の妄想により出来ています( 'ω' 嫌だああああという方がいましたらお気をつけて!





ギャグモードで始まります!それでは暖かい目でお願いします^^執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鈴(プロフ) - 緑青さん» ほんとですか!?うれしいです(><) ペロペロしましょう(本気) 更新頑張ります!ありがとうございます!! (2017年8月8日 8時) (レス) id: 63f0029977 (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - I love 銀さん» 更新遅くなってしまい本当に申し訳ありません!ゆっくりですが、これからもがんばります!! (2017年8月8日 8時) (レス) id: 63f0029977 (このIDを非表示/違反報告)
緑青 - 私も臨也ラブです!!!白鈴さんと同じようにペロペロしたいです。(真顔)ええと、更新がんばってください!!!応援しています!! (2015年8月21日 22時) (レス) id: 267fcb2193 (このIDを非表示/違反報告)
I love 銀 - 展開が気になる(><)更新がんばってください!!! (2015年8月10日 12時) (レス) id: b1322cdc36 (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - Azaranさん» ありがとうございます!私も探り探り書いてるのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです( ; ; )頑張ります!更新遅くてすみません…! (2015年8月9日 13時) (レス) id: 15310db6cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鈴 | 作成日時:2014年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。