検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,006 hit
「君も有罪だよ…。」









「俺の事見ててね?ずっとずっと…」









「次は、君の事をちゃんと愛せるかな?」









「だから、分かってない分かってないわ・・・。」









ーーーーーーーーーーーーーーーーー
生まれて初めてこういうの作りました!!
駄作者の、虹歌でっす☆←
まぁ、上の歌は分かっている人もいるかもだけど書きます!!
『恋愛裁判』
『恋愛サーキュレーション』
『calc』
『ワールドイズマイン』
  です!
アテンション!
・恋愛系のボカロやアニソンじゃぁなくても小説にします!←
・駄作です!本当に駄作です。
・中傷コメントや、低評価は止めて下さい!
・これを見て、不快な思いをした方はブラウザバッグをおすすめします!
リクエストはいつでも受け入れます!
では、始まるよん!←執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりんご - とっても合ってて凄いです。  孤爪研磨でメランコリック 日向翔陽で初めての恋が終わる時 でお願いします (2017年5月9日 20時) (レス) id: fd38b405b8 (このIDを非表示/違反報告)
露草 - リクなんですがクロで病名恋ワズライ良いですか?あと、更新頑張って下さい! (2016年2月7日 7時) (レス) id: 66f028afbd (このIDを非表示/違反報告)
狩弥 - 更新頑張ってください(*´▽`*) (2015年11月9日 18時) (レス) id: c31e78e626 (このIDを非表示/違反報告)
かに - 赤葦くんで、ツギハギスタッカートとJuStBeFriendをお願いします! (2015年11月5日 21時) (レス) id: 87905d126b (このIDを非表示/違反報告)
- 更新がんばってくださいね! (2015年5月5日 21時) (レス) id: 0c1b85fb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹歌 | 作成日時:2014年9月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。