検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:37,237 hit

クリスマス記念。 ページ16

『メリー苦しみます!』

「「メリー苦しみます!」」
私の言葉にリーフとコトネちゃんが反応した。

リーフ「街中のリア充は今頃[性夜の夜だな]とか言ってんでしょうね。」
リーフは外を眺めながら毒を吐いた。

ヒビキ「Aさんにも良い人が出来ますよ。」
ヒビキ君が笑顔で私に言ってきた。

うん、マジフェアリー。フェアリータイプだよヒビキ君。

レッド「A、A。雪だるま作りに行こ。」
レッドさんが外を指差しながら私の腕を掴んだ。

『寒いよ?』

レッド「シロガネやま。」
レッドさんは一言そう言った。

その一言で私は納得してしまった。

『皆も行こー。』

リーフ「Aが言うなら仕方ないわね。」

コトネ「ヒビキ、はいマフラー。」

ヒビキ「ありがと。コトネも手袋。」

コトネ「ありがと!」

ヒビキ君とコトネちゃんは互いに渡した物を着けて外に出た。

『今のって、クリスマスプレゼント?』

コトネ「そうですよ!」

ヒビキ「毎年渡し合ってるんです。」

プレゼントというか、常に着けてる物を渡すような感覚だとと思ったんだけど……。

レッド「クリスマスプレゼント。」
レッドさんは呟いた。

『誰かにあげるの?』

レッド「Aに。」

『っえ?』

レッド「後で、渡したげる。」
レッドさんは少し口角を上げて、私の方を見た。

リーフ「私もプレゼントがあるのよ。あ、レッドにもね。」
リーフが私達の間に割って入ってきた。

リーフ「(抜け駆け禁止よ。)」

レッド「(こういうときだけ目敏いんだから……。)」

皆で外に出て、雪だるまを作ったり、雪合戦をしていたら、グリーンが来た。

グリーン「何してんだ、お前ら。」

『雪合戦。』

グリーン「ガキかよ。」

リーフ「お前もな。」
リーフはグリーンの顔面に雪玉をぶつけた。

グリーン「ぶふっ!」

『くはっwww』

ヒビキ「だ、大丈夫ですか?」

コトネ「グリーンさん傑作ですよw」

レッド「あ、グリーンぼんじゅーる。」

何で此処でソレ出したレッドさん!w

グリーン「お前は何なんだ!黒歴史を掘り返すな!よし、ヒビキ以外のヤツら潰してやるよ。」

『贔屓だー!皆、逃げろー!』
私はそう叫んでグリーンから距離をとった。

グリーン「覚悟しろよ!」

そんなこんなで、皆と過ごしたクリスマスは、聖夜の夜感は全く無かった。まあでも、楽しかったから結果オーライだね!

力がカンスト済みのリーフさん。→←行動が早いコトネちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみぃ(プロフ) - ルージュさん» 返信遅れてすみません……。(お"んっ!!)の所は、目を瞑らない夢主ちゃんに照れて顔を赤らめたレッドさんが可愛過ぎたので、心の中で声にならない(なってる)声を上げています。←分かりにくい説明ですね。 (2019年2月10日 20時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)
ルージュ - れみぃさん» そう言うことではなくて、あの……((お”んッ))てところのことです。 更新頑張って下さい!(`・ω・´)ガンバレ! (2019年2月8日 17時) (レス) id: 92684cda39 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - ルージュさん» 2018年版はレッドさんとイチャイチャしてます。2017年版はグリーンと熱いキスをしてます(爆) (2019年1月29日 22時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)
ルージュ - れみぃさん» そう言えば、2018年版のポッキーゲーム、夢主に何があったんですか? (2019年1月28日 0時) (レス) id: 92684cda39 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - チューズさん» レッドさんが尊いっていうこと、共感します!共感しすぎて頭皮が無くなりそうです。更新頑張らせていただきます!応援までしてくださりありがとうございます! (2019年1月13日 23時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†松野家に生まれし次男の弟† | 作成日時:2017年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。