検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:131,997 hit

8話 ページ9

sideA

自室に戻り、仮面を外して宙に浮く。

上も下も右も左もあらゆる場所が本で埋めつくされている。

A『あ、そうだ。』

A帰宅した。

カルエゴからの返信は基本ない。

心配してるか分からないが帰宅した報告ぐらいはすべきだ。

ヘルシャフト「A〜、夕飯だよぉ〜。」

A『ん。』

家事は基本ダディーがする。

A『ダディー、アヴィがまた嫌いなもの寄越す。』

アヴィド「ちょっと!」

ヘルシャフト「要らないなら食べなくていいよ。」

息子に冷たい父。

A『ダディー、コレ好きだった。』

ヘルシャフト「ホント〜!?じゃあまた作るね♡」

アヴィド(まあ飯作ってくれるし、小遣いくれるからオレは良いけど。ととの期待を全面に受けるAの方が大変だと思うけど。)

A『ごちそうさま。』

ヘルシャフト「はーい。」


また自室に戻って本をめくる。

ヘルシャフト「A、お風呂先に入りな?」

A『わかった。』

風呂に入る。


sideヘルシャフト

ヘルシャフト「あ、出た出た。やっほー、カルエゴ。」

カルエゴ【なんですか、クルック先輩…】

電話先でも嫌そうな顔がすぐわかる。

ヘルシャフト「Aの帰り遅かったんだけど、お前?」

カルエゴ【図書館で本に夢中で眠っていた為、起こして帰らせました。】

ママに似て限界まで頑張っちゃうからね。

ヘルシャフト「帰り遅かったからカレシ?って聞いたらうざいって返ってきたんだけど!どう思う!?」

カルエゴ【知りませんよ!!関係ないじゃないですか!】

ヘルシャフト「まーだ、カルエゴと結婚する〜!とか言ってるからさァ。潔く振ってよ。お前になんか興味ないってさぁ。」

カルエゴ【……】

寝落ちした?

ヘルシャフト「カルエゴ。聞いてる?」

カルエゴ【…聞いてます。】

ヘルシャフト「担任なんだってね。なら何時でも会えるし振れるよね?」

カルエゴ【……】

ゴンって鈍い痛みがした。

ヘルシャフト「いっっ…!なに〜?」

アルテ「いじめない。」

怒ったママも可愛い。

ヘルシャフト「だってぇ…」

アルテ「Aが泣くよ、ずっと暗いままになるよ、嫌でしょ?ダディーなんか嫌いって言うよ。」

嫌いって言われたら

ヘルシャフト「耐えらんないよ!!」

A『ダディー、うるさい。』

あ、お風呂上がったんだ。

ヘルシャフト「ちゃんと髪乾かしてから本開きなさいよ〜。」

A『うざい。』

なんでこうなったかな!?

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - カルエゴ先生大好きなのでこの作品を見つけられて嬉しいです。更新頑張ってください! (2020年6月10日 10時) (レス) id: c8d90afbad (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年5月10日 20時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
るに - 面白いです!これからも頑張ってください! (2020年5月3日 6時) (レス) id: d1e4377471 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - みゅーとさん» ありがとうございます! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーと - 面白いっすね、これからも更新がんばってくださいね (2020年4月27日 23時) (レス) id: c22a47d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。