検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,947 hit
| CSS 君と別れたその日は少しだけ悲しくなる



君がいなくなった部屋には君の残り香がほのかに漂ってるから、



次はいつ会えるかなとか



次会った時に君はどう感じるのかなとか



ベランダに出て都会特有のきれいな夜景を見ながら



今日も静かにため息を吐く.



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

  はじめましての方ははじめまして!
  羽花(うか)といいます〜!
  反応集、短編集の他にも此方もチェックしてくれると嬉しいです\♡/
  ある曲の自己解釈等含まれます.
  素敵なCSSはあたおかほっとけーき様から_♡

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:いれいす , りうらくん , iris
関連タグ:Iris , りうら , すとぷり , stpr , nmmn , すたぽら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日月街いちご大福(プロフ) - せつなあああああああああい!でもこういうのも悪くない!とっても素敵な作品でした! (11月19日 13時) (レス) @page1 id: 4d7bb5defc (このIDを非表示/違反報告)
みみり - いや、まじで感動です・・・泣きました (6月30日 22時) (レス) @page22 id: e56a4aee87 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - 羽花さんの作品全部いいですね…(感動)これ誰も幸せになれないバットエンドだけどつい見ちゃう私がいる。笑 (2023年3月5日 0時) (レス) @page22 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 羽花さんの作品大好きで、全作読んでます! すごい切なくなって、泣きそうになりました!神作だ......! (2023年1月2日 17時) (レス) @page22 id: abfc171831 (このIDを非表示/違反報告)
羽花 - ほーぷふらわさん» わ!ありがとうございます〜!;;♡時間に余裕がある日に是非やらせていただきますっ! (2022年12月10日 15時) (レス) id: 86d00439f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽花 | 作成日時:2022年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。