検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:47,455 hit

第27話〜早くお家に帰りたいよ〜by(人1)〜 ページ28

…行ったな

つかさ、メリーさんといい口裂け女といい一体何しに来たの?

なんかgdgdな事やってもういい帰るで終わってるよね?

おい作者!いつまでもこのやり方で終われると思うなよ!←

跡「……これで良しって事にしていいのか?」

忍「いいんやない?」

宍「後どんぐらいこんな事すれば帰れんだろうな」

あ「僕もう帰りたい、おなか減った。部長なんか出せやゴラァ」←

跡「なんで俺なんだよ!」

なんでって…

目の前にいたから?←

慈「あ、チョコならあるよ?いる?」

あ「いるいる!ジロー先輩マジ神!」

チョコを貰って上機嫌な零

散々振り回されて疲れ切っているレギュラー陣たち

おい、お前ら。マネがピンピンしてんのになんでそんなぐったりしてんだよww

それでも選手か!

全−あ「「「うっせ!作者は黙っとれ!!」」」

さーせんしたww【作者退場】

あ「ふぅ、滝さん本貸してください」

滝「はい」

えーと、次は〜…

あ「空き教室から聞こえてくるどこか聞き覚えのある音?なんじゃそりゃ
  つか長いわ」

向「空き教室っつったら…あっちにあるじゃねぇか」

鳳「行ってみます?」

う〜ん、いつまでもここにいたってなぁ…

あ「さっさと行ってサクッと終わらせちゃいますか!」

日「ていうかなんでこれだけ如何にも七不思議ですよ感満載なんですか?」

あ「気にしちゃ負けだと思うよ?」

空き教室目指してレッツゴー!して約10m付近←

…なんか音がする





===========

あんなところで切ってしまって申し訳ないです

でも…まぁ、いろいろあるんですって←

あと、更新お待たせしてしてしまいスミマセン

第28話〜そういやまたテストあんだよな…by作者〜→←第26話〜題名考えるのが苦しくなってきた最近この頃←〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ギャグホラー , テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 最後のなんだったんだろう……………………………… (2018年5月6日 18時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 最後、ゾワッってなりました。 (2016年7月27日 23時) (レス) id: c1ab203411 (このIDを非表示/違反報告)
宵月(プロフ) - TAKIさん» いいえ〜w話すときはボードとかでおねしゃす (2014年2月14日 20時) (レス) id: eb875cee15 (このIDを非表示/違反報告)
TAKI(プロフ) - 宵月さん» おおきに!ww (2014年2月13日 7時) (レス) id: 5456315abe (このIDを非表示/違反報告)
宵月(プロフ) - TAKIさん» 全然おkッス! (2014年2月13日 7時) (レス) id: eb875cee15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。