検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:47,453 hit

第22話〜忍足さんの関西弁取り戻そうぜ!作戦!〜 ページ23

さて、向日さんが殴るってのは決まったんだけど

問題は…

全-忍・樺「何で殴るかだよな」←

他の人も同じこと考えてるww

向「やっぱ素手?」

宍「だったらメリケンサック…」←

日「いや、広辞苑で」←

慈「んじゃ、ラケット?」

向「え、やだ。俺のラケットが汚れる。変態の血で汚したくない」←

鳳「殴るよりも黒魔術の方が…」←

宍「うん。黒魔術は止めような、長太郎(ニコッ」

鳳「…宍戸さんが言うなら…」

跡「その辺の棒でいいだろ?←(正直言うとめんどう、tkどうでもいい←」

滝「えー?そんなら鉄パイプでしょ?」←

あ「いやいや、金属バットで」←

何でこんなに熱心かって?

だって大事じゃないか!←

何が大事なのって?

そんなの僕に分かる訳ないじゃない←

たださ、できるだけ殴りやすいやつを、つーか…

だって、素手なんてありきたりじゃん?

だったら金属バットもありきたりじゃねーか!とか思うだろうけどさ〜

いいじゃないか!金属バット!←

左○には金属バット♪だよ?←

カッコいいじゃん!

っと、話がだいぶそれましたね

要するに、何で殴った方がより衝撃を与えることができるか!?ってこと←

だから熱心なの

おK?

tk、周りの人達の話が進んでる…

向「いいじゃねーか、素手で」

宍「だからメリケンサック…」

慈「え〜?ラケット〜」

日「広辞苑ですって」

跡「棒でいいだろ、棒で」

滝「鉄パイプだけは譲らない!」←

  ワーワーギャーギャー←

忍「あのさ…」

宍「んだよ、忍足ぃ。いま大事な話してんの。分かる?」

忍「いや、それのどこが!?普通に素手で殴れよ…鉄パイプとか危ないから!」

滝「素手タイプか…」

慈「フッツー過ぎワロエない」←

日「……(チッ」

鳳「つまんないの…」

跡「(どーでもいいわぁ…)」←

あ「素手?マジすか…絶対金属バットだって…」←

向「さっすが相棒!よく分かってんの、な!!!」

  ゴスッ☆

  おぅふ!\(^q^)/←

  wwwwwwwww←

説明しようかwwwまず、最初のゴスッ☆は、向日さんが殴った音

次のおぅふ!\(^q^)/は、忍足さんが言ったんだよwww←

最後のwwwwwwwは…まぁ、言わなくても分かるでしょ?←

あ「tk、向日さんwww不意打ちwwwwGj!」←

滝「おぅふ!ってwwwwwwww」

宍「ヤベwwwwwww腹がww」

日「フフフッwwww」←

鳳「忍足さん気絶しましたよ?ww」

慈「起きるでしょ?その内ww」

向「ちと強かったか?…ま、いいや」←

跡「こいつ起きるまで待つぞー」



次へ!

第23話〜お帰り!忍足さんの関西弁!〜→←第21話〜こんなの俺の知ってる侑士じゃねぇ!!by向日〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ギャグホラー , テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 最後のなんだったんだろう……………………………… (2018年5月6日 18時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 最後、ゾワッってなりました。 (2016年7月27日 23時) (レス) id: c1ab203411 (このIDを非表示/違反報告)
宵月(プロフ) - TAKIさん» いいえ〜w話すときはボードとかでおねしゃす (2014年2月14日 20時) (レス) id: eb875cee15 (このIDを非表示/違反報告)
TAKI(プロフ) - 宵月さん» おおきに!ww (2014年2月13日 7時) (レス) id: 5456315abe (このIDを非表示/違反報告)
宵月(プロフ) - TAKIさん» 全然おkッス! (2014年2月13日 7時) (レス) id: eb875cee15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。