検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:59,658 hit

第60話:避ける編 ページ15

伊之助は近頃、とても上機嫌だ。


「アアア!!」


急に雄叫び上げる伊之助。
周囲にいた人々が彼に変なものを見るかのような目を向けるが、彼にはどうでもよかった。



「フフフ…海のあいつ!凄まじかったな!可愛気あんじゃねぇか!」



そう、海でのAの影響である。



「しかも乳デカかったしな!
―おっと、これを言ったら怒られるんだったな…」



それにしても、と伊之助は考える。


海のときにAが浮かべてた表情…
思い出しただけで、自分の心臓は高鳴り、体温は上がる。


昔のAにも感じたことのなかった症状に、伊之助は「うおおお!」と叫んだ。



「すげえ…すげえぜ!昔はホワホワが半端なかったが…今のアイツはなんだ!なんだか体が熱ィ!強くなったみたいだ!!」



ヒャッハーと伊之助は飛び回る。

あまりの奇行に、伊之助の周囲にはもはや人がいなかった。



「にしても、あいつも変わったよな」



あのAと、今のA。


自分が知っているAは、静かであまり表情を露わにしない女だったが…

今のAはその真逆で、笑うわキレるわで忙しい女だ。



これが、アイツが求めていた"普通の女"なのか?
なら、今それが叶ってるってことか?




―伊之助は、さらに気持ちが昂った。





「早く会いてえ!!」



今日は久しぶりの登校日だ。
ようやくAに会える。



伊之助は高まる気持ちを抑え、学校に向かって駆け出した。









―程なくして、学校に到着。
しかも、昇降口にはお目当ての生徒が。


Aだ!



「A!」



彼女を呼ぶ。
Aは一瞬肩を震わせると、ゆっくりと振り向いた。




伊之助は、そこで違和感を覚えた。



「おはよう」




彼女はそれだけ告げ、足早に教室へ向かう。


どこか、雰囲気が違う。




「なんだ…?」




違和感を覚えたが、たまたま機嫌が悪かったのだろうと、それからもAに絡む。



しかし何故かAは、
自分を相手にしてくれなかった。




きっと今日は1日機嫌が悪いんだと伊之助は考え、



それからも休日はAの家を訪ねたり、登校日にはいつもの如く絡みに行った。



しかし、家に行ってもAは留守。
登校日にも必要最低限の会話しかできなかった。




「なんだ…俺が何をしたんだ…!?」







幸福から一変。
伊之助には、不幸が到来した。




.

第61話→←第59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:嘴平伊之助 , 竈門炭治郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - なるとさん» なるとさん初めまして!コメントありがとうございます(^^) いつも見ていただきありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 更新頑張りますので、ぜひこれからも見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします(o^^o) (2020年3月16日 10時) (レス) id: 5468609aea (このIDを非表示/違反報告)
なると - こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます!がんばってね。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 3ad2e3812e (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - きなぽさん» きなぽさん初めまして!あああそう言っていただけてとても嬉しいです励みになります…!( ; ; ) ぜひこれからもよろしくお願いいたします(^ ^) (2020年2月7日 10時) (レス) id: 5468609aea (このIDを非表示/違反報告)
きなぽ - 素敵な小説に心が暖かくなりました! (2020年2月5日 12時) (レス) id: 8433dfe4be (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - ZERO-naさん» ZERO-naさん初めまして!確認しましたところ番号がごっちゃになっていました…教えていただきありがとうございます(^^)/ 流れは変わりませんので、ご安心ください!楽しんでいただけてとても嬉しいです!ぜひこれからも読んでいただけますと幸いです(^^♪ (2020年2月4日 21時) (レス) id: 274878ae19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2020年1月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。