検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,084 hit

第3話「幼稚園のつばき組」 ページ4

(ショタきせ)「ヒックヒックヒックおかああさんんんん嫌だよおおおお」(夢主)「・・・あっ・・・君は・・・」(ショタせ)「・・・ッ!おかあさんぼくがんばるよ・・・///」(きせ母)「あら?ふふっ♪そう(あらーもしかしてこの子・・・初恋かー・・・うんうん(首振って肩組み)我が息子ながら・・・早いわねー・・・)えっと〜何ちゃん?」(夢主)「・・・黒子テマリです・・・」(きせ母)「・・・( ゚д゚)ポカーンあっ・・・あっ・・・テマリちゃんね?私はこの子の母の黄瀬桃歌(きせ、ももか)よーふふっ♪よろしくね〜(・・・大人ぽいっ子ねー・・・)」
(先生)「あらー?黄瀬くんと黒子さんは・・・知り合いなのかしら?」
 ※ちなみに・・・テツヤは隣のもも組です・・・
(夢主)「・・・知り合い・・・まあ・・・そうですね(^^)」
(先生)「・・・(キューン)かっ可愛い・・・」(奏)「・・・初めましてこの子の母親ですー(黒笑い)(・・・・全く・・・私いたのに全然気づいてないし・・・)」(先生)「それじゃーお子さん預かりまーす」

(先生)「・・・みんなーお絵かきするよー」(夢主)「・・・先生・・・絵のモデルになってください・・・」(先生)「良いわよー可愛く書いてね(^_-)-☆」(夢主)「・・・(ジ〜)シュッシュッ→(鉛筆を使って絵を書いてる音)」 3分後・・・
(夢主)「できた〜」(先生)「・・・( ゚д゚)ポカーンうっ上手ね・・・(上手すぎる・・・本当に幼稚園児・・・?)」(夢主)「・・・( ゚д゚)ハッ!・・・・(ヤバイ・・・本気出しすぎたから・・・絶対今・・・本当に幼稚園児・・・?って思われてそう・・・因みに周りに花も書いた・・・)」
(先生)「これって・・・スミレ・・・?」(夢主)「・・・スミレ・・・?特に何も考えてませんでしたけど・・・?(^^)」


(先生)「・・・たとえ・・・意味が知らなくても嬉しいわ・・・スミレの花言葉は・・・
  「小さな幸せ」・・・まさに、そうね・・・今・・・小さい天使から・・・
小さな幸せを貰ったわ・・・(クスッ)・・・」

先生
華月 清麗(こうつき、すみれ)
茶髪で、スミレ色の目をしている・・・
性格 お花が好き・・・ミーハーで可愛いもの大好き!
歳 35

第4話 「奏さんのお仕事・・・(少しほのぼのする)」→←第2話「お出かけ!と黄色との出会い・・・」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム

ハシビロコウのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:双子の姉 , 黒子のバスケ , 転生したら・・・   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロ松ガール☆(プロフ) - 3ヒット嬉しいです(*^^*) (2018年2月17日 16時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松ガール☆(プロフ) - 6hit嬉しいです(*^^*) (2018年1月27日 17時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松ガール☆(プロフ) - 3ヒットうれしいです(^^) (2018年1月21日 12時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松ガール☆(プロフ) - 3ヒット嬉しいです(*^^*) (2018年1月4日 18時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松ガール☆(プロフ) - 9ヒット嬉しいです(*^^*) (2018年1月2日 19時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオナ@チョロ松ガール☆ x他1人 | 作成日時:2017年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。