検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:52,153 hit

第245話 ページ47

そして、決勝戦当日。

音無「監督と冬花さんは?」

木野「先にスタジアムへ行ってるわ。」

円堂「これで揃ったな。じゃあ、出発だ!」

イナズマキャラバンに乗り込み、私達はスタジアムを目指す。

木野「勝てば、FFI世界大会へ行けるのね。」

円堂「あぁ。」

キキィィィッ!

円堂「うわっ!」

木野「どうしたんですか?あっ!」

古株さんの指差す方を見ると、数人の男の子達がいた。

円堂「あいつらは…」

A「この前の!」

唐須「お久しぶりですね。飛鷹せ〜んぱい。」

飛鷹「唐須!てめぇ、何のつもりだ!」

唐須「今から大事な試合だそうじゃないですか。だから、応援に来たんですよ。
ほ〜ら、先輩に世話になった連中も、こんなにたくさん集まってくれましたよ。」

飛鷹「…」

円堂「そこを退いてくれ。スタジアムに急がなくちゃいけないんだ。」

唐須「え〜?せっかく、応援に来た友達を追い返すんですか?先輩?」

綱海「何が応援だ。タチの悪い嫌がらせじゃねぇか!」

唐須「いいんですか?喧嘩なんかしちゃったら、せっかくの決勝戦、出場停止処分になっちゃいますよ?」

綱海「…!くそっ…」

目金「どうしても、僕達をスタジアムに行かせないつもりですね。」

土方「このままじゃ、試合が始まっちまうぞ!」

飛鷹「お別れです、皆さん!」

円堂「飛鷹?」

飛鷹「行ってくれ、キャプテン。俺が、こいつらの相手をする。」

円堂「飛鷹…」

飛鷹「元々は俺が招いた問題。こんなことで、皆の夢を台無しにしたり出来ねぇ。」

唐須「やるんですか?」

飛鷹「あぁ。」

円堂「やめろ、飛鷹。」

歩いて行こうとする飛鷹君を、円堂君が止める。

飛鷹「大丈夫ですよ。こんな連中、俺1人で…」

円堂「違う。お前も一緒に試合に出るんだ。
誰1人欠けちゃいけない。俺達は、全員でイナズマジャパンなんだ。」

豪炎寺「円堂…」

唐須「美しい友情っすね。そんなもん、全部俺達がぶち壊してやるぜ!」

「オラァ!」

後ろにいた男の子達が、襲いかかってくる。

第246話→←第244話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» 私、てっきり日本人だと思ってました…笑 (2019年11月16日 15時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 苺の花さん» 漢字的に………かな?と思ってました。 (2019年11月15日 16時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» 私もびっくりしました!亜風炉照美って、韓国系の名前なんですか? (2019年11月14日 23時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - まさか、照美の母国が韓国だったなんて………… 確か照美の本名って『亜風炉照美』でしたよね。 名前的に韓国だとは思っていましたけど……;; あれ聞いたとたん、一瞬自分が凍り付きました (2019年11月14日 22時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 苺の花さん» 母親思いでいい子だ……!! (2019年11月11日 22時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。