検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:68,511 hit

第76話 ページ27

古株「皆!見えてきたぞ!稲妻町だ!」

円堂「戻ってきたな!」

風丸「あぁ!」

壁山「久しぶりっす!」

栗松「なんか、懐かしい感じがするでやんす!」

塔子「何々?みんな感動しちゃって…」

円堂「ほら、あの鉄塔!見えるだろ?あれが稲妻町のシンボルなんだ!」

塔子「へぇ〜!」

円堂「イプシロンとの次の試合まで、一週間だ!皆、バッチリ調整して、レベルアップしていこうぜ!」

皆「おーー!!」

円堂「あっ、古株さん!止めてください!」

円堂君と風丸君がイナズマキャラバンを降りていく。

見ると、杉森君と見たことない子がいた。

一之瀬「あの2人は?」

鬼道「キーパーの方は、御影専農のキャプテン、杉森威。」

A「FFの地区予選で、雷門と対戦したんだよ。」

杉森君は、私達に手を振る。

私も応えるように、手を振った。

木暮「ウッシッシ…変な頭。」

塔子「隣の人相悪い方は?」

A「さぁ?私も知らない。」

円堂君達が、杉森君に元気をもらって、イナズマキャラバンに戻ってきた。

雷門中に戻ると、工事中だった。

夏未「パパ!」

雷門理事長「おかえり。今、新しい校舎を建てているところなんだ。」

夏未「学校が元に戻るまでに、この戦いが終わるといいけど。」

雷門理事長「諸君、よく戻ってきてくれた。
夏未から報告を受けたが、真・帝国学園には正直驚いたよ。苦しい戦いが続くが、君達ならば必ず成し遂げられる!頑張ってくれ。
とはいえ、休みも大切だ。短い時間だが、疲れた体を休めてくれたまえ。」

A「有人君、一度家に戻って、お父さんに報告しない?」

鬼道「そうだな。」

A「円堂君、私達一度家に帰るね!また後で合流する!」

円堂「おう!お父さんとたくさん話して来いよ!」

A「うん!じゃあまた後で!」

私と有人君は、家に向かった。

第77話→←第75話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , エイリア学園 , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。