検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:34,096 hit

第251話 ページ6

鬼道「そんなことを自分のチームの選手に…」

土方「なんてひでえ奴なんだ!」

ヒロト「選手を道具としか思ってないのか?」

円堂「許せない…絶対に!」

土方「あぁ!」

A「こんなのおかしいよ!」

土方「なぁ、何とかなんねえのかよ?」

「どうしろって言うんだ?」

土方「それは…」

「俺達にはどうすることも出来ない。
ガルシルドの言うことを聞くしかないんだ。」

土方「それで、本当にいいのか?」

「兄ちゃん…」

「いいんだ。」

男の子は私達を見て、お兄さんと歩いて行った。

A「…」

私は、その背中を見つめた。

円堂「やっぱりダメだ。このままじゃ、準決勝を戦うなんて、出来ない!」

土方「あぁ。あの2人の辛さは、姿を見たら、ほっとけないぜ。
何とか、助けてやらなきゃよ!」

円堂「ザ・キングダムをガルシルドの手から、解放するんだ!」

鬼道「だが、簡単にはいかないぞ。」

ヒロト「家族のことがあるからね。」

円堂「くっそ、どうすればいいんだ?」

土方「ラガルート達も家族も自由になる方法か…」

A「家族を人質にとって、選手達に限界以上のプレーをさせていたことが、世間に知れ渡ったら…」

私は、有人を見た。

鬼道「ガルシルドをこの大会から排除出来るかもしれないな。」

土方「知れ渡ればって、どうやって?」

ヒロト「そうだ!手下が選手達をチェックしてると言ってた。
ガルシルドの屋敷には、必ず証拠があるよ!」

円堂「証拠、か…」

土方「だったら、手に入れるしかないな。」

A「うん。」

鬼道「危険だぞ。」

ヒロト「サッカーだって、敢えて危険に挑んで、局面を変えなければならない時がある!」

私達は、頷きあった。

円堂「よし、行こう!」

その夜、私達はガルシルドの屋敷に向かった。

ヒロト「どうやって中へ?」

鬼道「あれだ。あの木を伝って行こう。慎重にな。」

私達は木を伝って、敷地内に入った。

円堂「ううっ…」

円堂が、窓を開けようと力を込める。

土方「任せろ。うっ…ううっ!」

ビーッビーッビーッ!

A「円堂、閉めて!」

円堂「あ、あぁ!」

鬼道「開け方が強引過ぎたな。」

土方「だって、クズクズしてらんねえだろ。」

ヒロト「早くデータベースに繋がってるコンピューターを探そう!」

部屋から出て、手分けして探す。

円堂「ここにもない。」

鬼道「とにかく一部屋ずつ探すんだ!」

土方「急がねえと、捕まっちまうぞ。」

第252話→←第250話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI , 鬼道有人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。