検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,897 hit
プロローグ

貴方「♪〜♪」

いつものように家に帰る

そしていつものように歌いながら行く

だが______________


少年が、ボールを取りにと信号が青になったのを確認し渡ろうとしたが・・・


貴方「!?」


信号を無視したトラックが少年に突っ込む


貴方「危ない!!」


私は、全力で走り少年を突き飛ばす


バンッ


全身を電流のような苦痛が走った


「キャーーーー!!」

「誰か!救急車を!」

「今呼んでる!!」

あ・・・そうか


私・・・引かれたんだ


少年「お姉さん・・・」


少年が私に近ずき泣いていた


貴方「大丈夫?・・・・痛いところない?・・・・頭打ってない?」


少年「うん・・・大丈夫・・・だけどお姉さんが・・・!」


貴方「よかった・・・私はだいじょうb・・・」


ヤバイ意識が・・・


私は糸が切れたように眠ってしまった









どうもいなりんです


毎回すみませんね・・

コロコロと小説を変えるって・・


今度は、変えませんので宜しくです


それと二日に一度かもしれないですが



お願いします執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん - あ。やっばり逆ハー落ちでいいと思えてきたwww (2019年2月11日 2時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
山さん - ぜひ落ちはサスケで!!!!!! (2018年12月26日 18時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
敢二 - ぜひ落ちは我愛羅で!! (2018年6月1日 16時) (レス) id: 13146dc6bb (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです。更新頑張って下さい。 (2018年1月5日 10時) (レス) id: 9e9d05f51c (このIDを非表示/違反報告)
藍呼(プロフ) - おもしろいです!最新待ってます! (2017年6月25日 10時) (レス) id: c6be2e2a06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなりん x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。