検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,974 hit

桐皇学園の花宮真 ページ1

その頃桐皇学園では

先生「今日は学園祭延期のため明日行うはずだったテストを今日行うぞ!!性格悪いだろ(笑)」

青峰「マジか…死ねよ」

桜井「うわ…全然勉強してない…Aさん大丈夫??なんか壊れたみたいな笑い方してるけど…」

青峰「Aも赤点やべぇしな(笑)」

A「フッ…」

青峰「おい良!お前こっそり答案見せろ…俺のフォームレスアイで答えをうつす!!」

桜井「ええ!?フォームレスアイって何ですか!?」

A「それはただのカンニングだろ…アホ峰」

青峰「おい…A…お前…」

青峰はAの肩を抱き寄せる

A「な、なんだよ(バレたのか!?)」

青峰「心配するな…俺が一緒に追試受けてやる」

A「かっこよくねぇんだよバァカ!!離せ!!」

青峰「機嫌悪りぃなお前。あの日…か?」

A「違うわ(怒)」

青峰「まぁ、朝からテストという拷問受けんだ…当たり前か…」

A「テストなんか余裕なんだよ…バァカ…」

桜井「バァカ…?」

青峰「学祭で花宮と一緒に居たのがマズかったんだ。変な言葉が移ってやがる…今吉さんに頼むか…」

桜井「あはは…汗」

先生「じゃあテスト開始!!」

一斉にテスト用紙を裏返す音がする

A「フハッ…」

そして…テストが終わる

青峰「…死」

桜井「大丈夫ですか?青峰さん」

青峰「む、むり…Aは?…ってなんでそんな晴れ晴れした顔してんだよ…そうか出来なすぎて昇天したんだな…」

桜井「そ、そんな」

A「こんなレベルなら時間あまり過ぎて退屈だったぜ。今頃、霧崎だってテスト…ん?…テスト!?」

桜井「Aさん!?ど、どうしたの!?」

A「おい…Aは頭は良いのか!?IQはいくつだ!!」

桜井「Aさん?…あ、IQって…?」

桜井は涙ぐみながら怯えた目でAを見つめる

青峰「テスト出来なくて、完全におかしくなったか…お前は俺と同じくらいじゃねぇの?頭!IQは160くらいか?」

A「本当か!?IQ160なのか!?」

青峰「マイナスな(笑)」

A「死ね!!おい、まてまてまて…オレがこっちで受けてるって事は…アッチはアイツが!?」

花宮は青くなりながら立ち上がる

青峰「ほらな良…Aおかしくなってるだろ…」

桜井「でももう終わった事だし次に頑張ればいいよ!!元気出して部活行こうよ!!」

A「そうか…部活か…桐皇の内部を知るいい機会だな…フハッ」

桜井「青峰さんも行きますよ!」

青峰「チェッ…めんどくせぇ」

霧崎第一高校の(名前)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2017年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。