検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:20,750 hit

ガングロカフェin秀徳3 ページ39

水戸部「ほっ、本当ですか!」

A「キャー♪寧々やったね!!」

私達は赤くなる大坪さんの前で手を取り合って喜ぶ

宮地「んじゃ、お前は俺の相手してくれよ」

A「へっ?お前って...」

私は桜井君を見る

桜井「えぇっ!?」

宮地「ばーか!お前じゃねぇよ!轢くぞ(苦笑)」

桜井「えぇっすいません!すいません!」

A「じゃあお前って...私!?」

宮地「なっ!じゃそ〜ゆ〜事で決まりな!」

A「こっ、困ります!私は実行委員なので参加しないんです」

青峰「そ〜そ〜コイツは俺と実行委員同士で踊るから。もう売約済みなんだよ」

A「踊らないわよ!何が売約済みよ!人を物みたいに言わないで!!」

高尾「んじゃ実質まだ相手は決まって無いんだ〜俺も立候補してみようかな!」

緑間「フン!」

木村「あっ!電話だ!もしもし?えっ?あ〜わかったよ!すぐに戻る!緑間と高尾にやらせるからいいよ。うん!」

高尾「ゲッ!!まだ何かさせる気なのかよ!」

緑間「今のうちに逃げるのだよ高尾!」

緑間君と高尾君は立ち上がろうとする

宮地「よ〜し高尾、緑間さっさと食え(笑)んで仕事だ(笑)」

宮地さんが高尾君と緑間君を羽交い締めにして笑顔で座らせる

高尾・緑間「( ̄_ ̄|||)」

高尾君と緑間君はパフェとおしるこをモソモソっと食べている

A「ね〜青峰君!屋台の方は大丈夫そうだった?」

青峰「んあ?なんかマロ眉ゲスが逃亡したらしい。若松がデカイ声出して探してたわ。」

A「花宮〜(怒)」

青峰「けど、わたあめはザラメ無いから出来ねぇしタコ焼きは今吉さんと諏佐さんがやってるから心配ねぇよ。そろそろ若松の馬鹿も手伝ってるだろ」

桜井「今吉先輩タコ焼きちゃんと作れてるかな」

青峰「あれでも一応、関西人なんだ。大丈夫だろ(笑)」

桜井「で、でも今朝"関西人が誰でもうまくタコ焼き作れると思うな"って...」

A「えっ!?」

青峰「インチキ関西人が」

ガラガラ!!

「誰がインチキ関西人やねん!!」

青峰「ゲッ!?」

桜井「いっ、今吉先輩!!」

今吉「聞こえとるで青峰!それワシの事やろ」

青峰「違うよ(汗)」

今吉「ホンマか...?」

青峰「おう...それよりもアンタ、タコ焼き屋どうしたんだよ!!」

今吉「諏佐と花宮取り逃がした若松がやっとる」

青峰「やっぱりタコ焼き作れねぇんじゃねぇか」

今吉「青峰なんか言うたか?」

桜井「すっ、すいません!すいません!すいません!!」

灯台もと暗し→←ガングロカフェin秀徳2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。