検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:20,745 hit

悪童 ページ30

花宮「俺は甘いもんが苦手なんだよ(怒)」

A「え?だってさっき私の作った綿あめ食べてたじゃない。全部食べたくせに」

花宮「食ってねぇよ..」

A「じゃあ綿あめどうしたのよ」

花宮「捨てた」

A「最低(怒)」

私は花宮をポカポカ叩く

花宮の制服のポケットに何か固いものが入ってる

A「ん?何コレ..」

花宮「あ?チョコだ」

A「チョコ?って甘いもの嫌いって言ったくせに?」

花宮「あぁ..これは..」

A「いいな..チョコ」

花宮「食いたいのか?..仕方ねぇなぁ。これはな特別なチョコなんだぜ。けどまぁお前みたいに可愛い女には特別だ」

花宮が恐ろしいほどの優しい笑顔で私の顔をのぞく

A「な、何よ急に..特別って..」

花宮「お前よく見たら可愛いから」

A「..あっ、ありがとう..」

私は赤くなって俯く

変な眉毛のくせによく見たら結構カッコイイんだけど..

それになんか急に優しい..ゲスだと思ってたけど本当はいい奴なのかも..

花宮「ほら..下なんか向いてないで」

花宮はチョコの銀紙を剥くとパキンと割る

花宮「他の奴に見つかると欲しがるから..ほら、口開けろよ」

花宮はチョコを口の前に出す

A「パクン!」

モグモグ..カカオのいい香り..

花宮「..クックッ..」

モグ..モ....!?

A「グッ..!何..コレ」

私は口を押さえると足をバタバタさせる

花宮「美味いだろ!よく味わって食えよ(黒笑)」

A「にっ、苦..苦ぃぃ..水..(泣)」

花宮「泣くほど喜んでくれるとはねぇ(笑)このチョコは俺の大好物のカカオ100%のチョコなんだよ。俺達、気が会うのかもな(笑)」

A「カカオ100%!?どおりで..この口中に広がる苦みとジャリっとした粉っぽい感じ..これもうチョコじゃない..ただのカカオ..」

私は半分魂が抜けかける

花宮「顔とか赤くして、もしかして俺に恋心とか感じちまったか?(笑)」

A「誰..が(怒)」

花宮「フンッ..その情けない顔でさっさと客引きしてこいバァカ(笑)まぁ綿あめなんかガキくらいしか買わねぇだろうけど」

A「覚えてなさいよ..ゲス宮..」

子供「お母さん!綿あめがあるよ!買ってぇ〜!」

A「いっ、いらっしゃいませ(汗)」

子供「お姉ちゃん綿あめ一個ちょうだい!フワフワのやつね☆」

花宮「フワフワじゃない綿あめなんかねぇよ」

A「黙れゲス」

子供「あっ!オタマロだ!お母さん!見て!オタマロが綿あめ作ってる!」

食べ物の恨み→←花宮真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。