検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:44,770 hit

三十二話 ページ37





私は何も考えずに叫んでいた。



『一松!!』


一「…………」



一松がゆっくりと振り返る。


その目にはうっすらと怒りの感情が映っている。


私はその目に恐怖を覚え、思わず一歩後ずさった。



『な、なにしてるの?』


一「………」



一松は黙り込んだままだった。


一松の向こう側を見てみると、そこには一松ととても顔が似ていて、青の服を着た男性が立っていた。


あれは確か、一松のお兄さんだったはずだ。


よく見ると、頭からダラッと血が流れている。



『えっ、怪我してるじゃないですか!!』



私はそう叫び、一松の横を通り過ぎ、お兄さんの方へ駆け寄る。


近くで見ると、お兄さんは頭だけではなくて腕や足にも怪我をしているようだった。



『だ、大丈夫ですか!?』


「あ、ああ、大丈夫だ。」


『ど、どうしよ……』


一「……そいつの心配するんだね」



後ろから聞こえた一松の声にビクッとする。



『あ、当たり前でしょ!?怪我してる人見たら心配するに決まってるじゃない!!』


一「違うでしょ。怪我してたからじゃなくて、そいつが好きだから心配してるんでしょ?」


『……は?』



何を言っているんだと私は目を見開いた。


一松は私を嘲笑うように見ながら続ける。



一「Aの好きな人って、カラ松兄さんのことでしょ?」


『ち、ちがっ!!なんでそうなるのよ!』


一「さっき、Aが言ってたじゃん」


『私そんなこと言ってな……』



そこで私はハッとする。


私、お風呂で一松になんて言った?


__で、その特徴ってのは?

__青が似合う……かな


………


私は後ろにいるお兄さんをちらっと見る。


青。


……え、あの特徴だけでこの人だって絞ったのコイツ!?


他にも色々言った気がするんだけど、適当に言ったことだったから覚えてない……。



『いやっ、あれは違くて、』


一「いつ親しくなったのか知らないけどさぁ、僕というものがいながら浮気とはいい度胸だよねぇ。」



一松は私を睨むように見つめている。


やばい、めちゃくちゃ怒ってる。


その途端、じわっと目頭が熱くなってくるのが感じた。


たぶん、一松にあんな目で睨まれたことなんかなかったから、怖くて泣いているのだろう。



『……っ』



泣いている私を見て一松はニィと笑っている。


-----------キリトリ線------------


中途半端ですね……すみません!

三十三話→←終了です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 安い本☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松 - 続きが早く知りたいです!とてもドキドキしながら見てます!あ、自分のペースでいいので、更新頑張ってください!いつでも待っていますんで!(一松推しなので好きすぎてヤバい、、、) (2020年1月13日 22時) (レス) id: 2aca88dc98 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ - 好きすぎて色々ヤヴァイです…… (2019年8月18日 1時) (レス) id: 39d281762a (このIDを非表示/違反報告)
符結 - ごめんなさいいろんな行動に笑ってました()これからも更新頑張ってください! (2019年8月8日 8時) (レス) id: f9909fef7a (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - こんばんは。初めまして。おそ松さん春から映画化されますね?一松は学生時代に何かあったのですかね?友達と仲良く話してるシーンを一瞬見たんです。友達要らない的な事を言っていたので何かあったのかなと今でも気になってはいますが今だに謎のままですよね。 (2019年1月8日 23時) (レス) id: b9ee30de80 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - 安い本☆さん» 初めまして!安い本☆さんの小説、いつも楽しく読ませて頂いています。更新をやめてしまうのは悲しいですが、自分のペースで頑張って下さい。応援しています!! (2018年10月6日 8時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い本☆ x他1人 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2017年6月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。