検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,245 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

貴「だあぁ!!マジで柄じゃねぇってのに…!」

相「恋愛に柄なんて関係ないのよ♪」

桃「白状してください!!」




相桃「「貴方の……本命は?」」
*******************
みなさん、お久しぶりです!
駄作者の銀です!

私情により暫く放置してしまいました…。
この作品を読んでくださっている読者の皆様には本当に申し訳なく思っています。


さて、本題なのですがついに!!
夢主の恋愛事情に迫っていこうと思います!!


ここからどうなっていくのか見物ですね!!
因みに俺自身もどうなっていくのか、皆目検討もつきませんww!

ですが再度、暖かい眼でこの作品を見守ってくださると光栄に思います!!

是非、作者共々、宜しくお願いします!!



夢主を想う男達のおもい、
夢主自身の想いがそれぞれ詰まった…

そんなお話をどうぞゆっくりお楽しみください

1章→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krbsymsho/

2章→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranaiguruto/

3章→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurobasumiyaji/

4章→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ima4gin71/

5章→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ima4gin73/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 優希♪さん» そう言って頂けてとても嬉しいです!わかりました、自分も今吉さんとはなみゃーは好きなのでちょいちょい出そうと思います!! (2017年6月10日 7時) (レス) id: 933e809b11 (このIDを非表示/違反報告)
優希♪(プロフ) - 銀さん» 是非読ませていただきます! 私的には今吉さん 花宮が出てくれると凄く嬉しいです! できれば出していただきたいです。 楽しみにしてます。 (2017年6月10日 0時) (レス) id: 377906848c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 優希♪さん» ありがとうございます!!新作でたらあとがきのところにURL貼りますので、そのときはまた宜しくお願いします(*≧∀≦*) (2017年6月9日 23時) (レス) id: 933e809b11 (このIDを非表示/違反報告)
優希♪(プロフ) - 完結おめでとうございます! おもしろかったです。 新作楽しみにしてます! (2017年6月9日 16時) (レス) id: 377906848c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。