検索窓

【ページの編集が】淋萎のイラスト集【重くてかったるい】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,834 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編にやってきました淋萎ですイェア。

「同じく菻李ですヒャッハー」

………………

「………………」

死んだ魚の目で言うと怖いな、これ。

「生かせよ」

めんどい。

「どうでもいい」

………………

「………………」

何この無駄なやり取り。

「こーゆーのなんて言ったっけ……」

茶番?

「なんかしっくりこない」

俺も。

「………………」

………………

「ここは無言の多いインターネッツですね」

菻李、それくろちゃんの台詞や……









えーっと、とりあえず初見の方には前回のイラスト集の閲覧を推奨しています。

「特にリクエスト希望の方は前回の必読は必見ですのでご了承ください」

ボカロや黒バス、東方やハイキューなどわりと色々です。

「そして最初に言っておきます。私も淋萎も霧崎厨、ザキ廃です。ザキ呼びなのは他の山崎と区別をつけるためです」

ザキの名前を知ってる方は霧崎クラスタとみた。

「まぁ自己紹介もそれくらいにして、よければどうぞ」

後々俺らが人間の屑やとゆーことが発覚していく、新感覚イラスト集です。





***********折り返し地点**********


有り難う御座います。ではどうぞ。

「文章の閲覧は非推奨です」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 淋萎 , 版権もの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシカ - 天夢淋李さん» 私は「レッド・パージ!!!」って曲に今はまってます。暗い曲なんですけどね… れをるさんの歌ってみたで知ったんですけど、れをるさんのアレンジで「ラットが死んだ」の一部分が入ってるんですよo(^-^)o (2014年12月22日 21時) (携帯から) (レス) id: d3ef7e3b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルシカ - 天夢淋李さん» レス遅くなってすみませんでした!!ちょっと忙しくて…まだ曲もちゃんと聴けてないです(--;)あのリストの曲って、全てくるりんごさんの曲ですか? (2014年12月22日 21時) (携帯から) (レス) id: d3ef7e3b4f (このIDを非表示/違反報告)
天夢淋李(プロフ) - お気遣い有り難う御座います(´▽`)不快だなんてとんでもないです!ってか此方こそ貶してるように思われたらすいません……orzオススメのはちょっと書ききれへんので丸々一頁使わしてもらいました(笑)ルシカさんはオススメとかありますか?俺も聴きますよ(((・∀・))) (2014年12月7日 16時) (レス) id: aa83778720 (このIDを非表示/違反報告)
ルシカ - あとほんと色々あったんですね。あまりご自分を追い詰め過ぎないようにして下さいね。あと、お身体は大事にして下さい。私、天夢さんのこと理解してない部分多いでしょうから、もし不快に思われたらコメ非表示にするなり何なりして下さいね。 (2014年12月2日 15時) (携帯から) (レス) id: d3ef7e3b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルシカ - 天夢淋李さん» おぉ!!ほんとですか!!同志ですね!!くるりんごさん……以前少し聴いたんですけど、あんまり聴かないです。てか、聴きたいのが多くて追い付かない感じで……笑 お勧めの曲とかあります?いくらでも聴きますよd(`・ω・´) (2014年12月2日 15時) (携帯から) (レス) id: d3ef7e3b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天夢淋李 | 作成日時:2014年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。