検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:1,850 hit

顔だけは一学期に描いた ページ4


現国の授業が先生の雑談という名の心理テストで埋まった時に完成させました。

「エルフみたいな耳っていいよね」

服は迷った結果、幻想的にさせることで解決さしたぜ。ドヤァ。

「はたして幻想的といえるのか不安なところですけどもね」

因みにその心理テストなんですけど、紙にマルと、バツと、三角を描いて、各々に手を加えてイラストにするんです。マルなら太陽とか、三角ならスイカとか……

「で、書き終わったらそれぞれに対する形容詞を書くんです。太陽なら明るいとか、スイカなら赤いとか」

で、ここで早くも結果発表なんですけど、いいですかね。

「返事が聞こえるわけもないので発表といきませう」

○→自分
×→恋人
△→家族

って感じです。各々に対する考え方とか現状とかを意味してた気がします。

「マルは泡にして海の中にして、暗いけど明るい。バツは人を二人描いてバツを刀にして、殺伐とした。三角は家にして、平凡な、になってました」

恋人やべぇ……ヤダよ面白そうやけど……霧崎の小説のネタとしてメッチャ美味いけど……

「マルと三角はあながち間違ってないと思うね」

他にもあったんですけど、めんどいんで割愛します。

「相変わらずいきなり始まった話題でしたけど、皆様どうなりましたか?」

つって興味なんか欠片もないんですけどね。

「それが閲覧者に対する態度か!?」

え、うん。

「素直でよろしい」

てめぇ何様のつもりじゃ。

「ふっはっはっ」

いや、何故ツボったし(笑)

「てへぺろ?」

母上みたいやからやめろ。

「わかった金輪際やらない」

早っ。

東方のキャラって何人居んの?→←【擬人化】ソラリス流星雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 淋萎 , 版権もの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシカ - 天夢淋李さん» 私は「レッド・パージ!!!」って曲に今はまってます。暗い曲なんですけどね… れをるさんの歌ってみたで知ったんですけど、れをるさんのアレンジで「ラットが死んだ」の一部分が入ってるんですよo(^-^)o (2014年12月22日 21時) (携帯から) (レス) id: d3ef7e3b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルシカ - 天夢淋李さん» レス遅くなってすみませんでした!!ちょっと忙しくて…まだ曲もちゃんと聴けてないです(--;)あのリストの曲って、全てくるりんごさんの曲ですか? (2014年12月22日 21時) (携帯から) (レス) id: d3ef7e3b4f (このIDを非表示/違反報告)
天夢淋李(プロフ) - お気遣い有り難う御座います(´▽`)不快だなんてとんでもないです!ってか此方こそ貶してるように思われたらすいません……orzオススメのはちょっと書ききれへんので丸々一頁使わしてもらいました(笑)ルシカさんはオススメとかありますか?俺も聴きますよ(((・∀・))) (2014年12月7日 16時) (レス) id: aa83778720 (このIDを非表示/違反報告)
ルシカ - あとほんと色々あったんですね。あまりご自分を追い詰め過ぎないようにして下さいね。あと、お身体は大事にして下さい。私、天夢さんのこと理解してない部分多いでしょうから、もし不快に思われたらコメ非表示にするなり何なりして下さいね。 (2014年12月2日 15時) (携帯から) (レス) id: d3ef7e3b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルシカ - 天夢淋李さん» おぉ!!ほんとですか!!同志ですね!!くるりんごさん……以前少し聴いたんですけど、あんまり聴かないです。てか、聴きたいのが多くて追い付かない感じで……笑 お勧めの曲とかあります?いくらでも聴きますよd(`・ω・´) (2014年12月2日 15時) (携帯から) (レス) id: d3ef7e3b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天夢淋李 | 作成日時:2014年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。