検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:81,977 hit

◇ラプンツェルと声 ページ28

『あの子の病気は、治らないんですか?』





最近聞いてない女の人の声が聞こえる。


私といた時は優しい声をしていたのに
今は震えた声で話してた。





『治す方法ならあります。
………ただ………』





こっちは知らないおじさんの声。

やけに落ち着いていて、やけに低い声だった。





『あの子を治す為ならなんでもしますっ…!
お願いです、教えて下さいっ!』





さっきとは違う、男の人の声。
こっちは知ってる声だった。

その人は凄く必死な声でそう言った。





『……手術をすれば、治る可能性は十分にあります。
ただ……その手術は海外でしか出来ない上に、その……高額なんですよ』

『そんなっ……!』





知らないおじさんが言いづらそうにそう言うと
女の人の震える声に加えて啜り泣くような音が響いた。

男の人は小声でその女の人を慰める。





『……他に方法は無いんですか?』

『他にはなんとも……進行を遅らせる事と発作を抑える薬ぐらいしか。
恐らく、此処よりもっと大きな病院でも同じかと』

『そう……ですか』





男の人の落胆した声。

女の人の涙を流す声。


そんな中、おじさんは追い討ちをかけるように
……本当の本当に、申し訳なさそうに言葉を続けた。





『お嬢さんが1日でも延命出来るよう努力致しましょう。

…ですがきっと、このままいけばお嬢さんは___』

◇ラプンツェルの朝→←◇ラプンツェルと少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:不動 , イナイレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - 桜吹雪さん» コメントありがとうございます〜!箱庭少女の方でもコメントありがとうです^^桜吹雪さんの好みに刺さったようで良かったです()ノロノロナメクジ更新なのでのんびり待っていてくれると嬉しいです…すみませんorz 桜吹雪さんこそ風邪など引かないように!更新頑張ります! (2019年10月30日 1時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - コメント失礼します。他作品でもコメントさせて頂いたものです。いやもう.....神様ですかっ!?()好みドンピシャです!毎朝、更新されてないかつい確認してしまいます(笑)最近は寒いので、お体に気を付けて頑張ってください!応援してます! (2019年10月29日 20時) (レス) id: 82aa4d9473 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - アインツバルさん» コメントありがとうございます!一気読みする程夢中になって頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )影山怖いですもんね、注意してね……(他人事)これからも更新頑張ります〜! (2019年10月1日 1時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)
アインツバル - *IJu*さん» 作者様の文才や世界観に引き込まれ、つい一気読みしてしまいました!黒井ちゃん、影山には気をつけて……!!(オイ←)これからも頑張って下さい! (2019年9月27日 16時) (レス) id: db0b681609 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - 神田・スカーレットさん» コメントありがとうございます!真・帝国の不動くんは良いぞ……()オリオンの不動くんは真・帝国のようなトゲトゲイガイガが丸くなった感じですよね、それはそれは可愛いと思います( ˇωˇ )木の上で寝てた時笑いましたw (2019年9月17日 13時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。